×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は、変態主人公x足立を書きながら寝てました。
すみません! いろんな意味で!
で、どのくらい変態な主人公かといいますと、
主 「だーれだ♪」
足立「うっせぇ灰色キノコ。手ぇ離せ」
主 「うわ冷たっ! だがそこがいい! 感じちゃう!」
冒頭でこれだよ。
これまで(一応)きれいな主人公を書いてきたのは、なんだったのかw
ますます自分のサイトの先行きがわからんなw
これアップしてイイノカナー?
面白ければいいんじゃなーい?
えっとメルフォ返信です。
こんな前振りで、ってあれ、デジャヴ?
すみません! いろんな意味で!
で、どのくらい変態な主人公かといいますと、
主 「だーれだ♪」
足立「うっせぇ灰色キノコ。手ぇ離せ」
主 「うわ冷たっ! だがそこがいい! 感じちゃう!」
冒頭でこれだよ。
これまで(一応)きれいな主人公を書いてきたのは、なんだったのかw
ますます自分のサイトの先行きがわからんなw
これアップしてイイノカナー?
えっとメルフォ返信です。
こんな前振りで、ってあれ、デジャヴ?
PR
足立さん、それは嫌がらせじゃありません。
ご褒美です。
そんな話でしたv
キスのお題も、あと少しで完遂ですね。
このお題が終わったら、俺、パラレル書くんだ・・・。<フラグ乙
割引券があったので新作ゲームを買いに行くはずが、
レジに持っていったのはPSPソフト。
vitaェ・・・。
vitaさんは、しばらくペルソナ専用機かアーカイブ使用かな?
久しぶりに聖剣伝説LOMしたいな。
ロード時間、短くなってないかな〜?
ゲームといえば、PS3への移植で「大神」はいい仕事してると評判なのに、
「ANUBIS」が不評ってどういうことなの。
追加要素もないとか、え、古参ファンとしてどうしたらいいの?
もうどうせなら「OZ」も移植してプリーズ!
はは、この話題わかる人、何人いることやら☆
ちなみに「OZ」に出てくるドロシーちゃん(幼女)は、かわいいですよ♪
主人公が彼女のお兄ちゃんで銀髪だしね。
妹のドロシーを助けるために冒険に出るとかどこのペルソナ?
もうペルソナキャラに変換して妄想するしか・・・!<止まれ
ご褒美です。
そんな話でしたv
キスのお題も、あと少しで完遂ですね。
このお題が終わったら、俺、パラレル書くんだ・・・。<フラグ乙
割引券があったので新作ゲームを買いに行くはずが、
レジに持っていったのはPSPソフト。
vitaェ・・・。
vitaさんは、しばらくペルソナ専用機かアーカイブ使用かな?
久しぶりに聖剣伝説LOMしたいな。
ロード時間、短くなってないかな〜?
ゲームといえば、PS3への移植で「大神」はいい仕事してると評判なのに、
「ANUBIS」が不評ってどういうことなの。
追加要素もないとか、え、古参ファンとしてどうしたらいいの?
もうどうせなら「OZ」も移植してプリーズ!
はは、この話題わかる人、何人いることやら☆
ちなみに「OZ」に出てくるドロシーちゃん(幼女)は、かわいいですよ♪
主人公が彼女のお兄ちゃんで銀髪だしね。
妹のドロシーを助けるために冒険に出るとかどこのペルソナ?
もうペルソナキャラに変換して妄想するしか・・・!<止まれ
白衣はロマン☆と気づいてから(昨日)、
ペルソナ4のコスチュームに白衣がなかったことが悔やまれる。
次に追加要素があるなら、
キャラ全員に白衣を着てもらいたい!
ダウンロード版で千円なら余裕で出すぜ?
以下、返信です♪♪♪<おまっ、そんな前ふりで
ペルソナ4のコスチュームに白衣がなかったことが悔やまれる。
次に追加要素があるなら、
キャラ全員に白衣を着てもらいたい!
ダウンロード版で千円なら余裕で出すぜ?
以下、返信です♪♪♪<おまっ、そんな前ふりで
お! これぞ801だね! 801!
・・・と思って読み返したら、そうでもなかった件についてw
難しいね、801って。
また書くよ!
そういえば昨日の先生妄想を書くとしたらと、
めずらしく展開をきちんと考えてみたら、
すごくBLっぽい話になってびっくりした!
いつもは何書いてるんだってばよ。
王道なBL書くのもいいね!
短編もありだけど長編もありだな!
しかし私の集中力がもつかが問題だ!
だから短編が多いんですね。
主足と足堂で学校パラレル。
すごく、あると、思います。
いつかアップできたらいいな♪♪♪
むしろだれか書(ry
・・・と思って読み返したら、そうでもなかった件についてw
難しいね、801って。
また書くよ!
そういえば昨日の先生妄想を書くとしたらと、
めずらしく展開をきちんと考えてみたら、
すごくBLっぽい話になってびっくりした!
王道なBL書くのもいいね!
短編もありだけど長編もありだな!
しかし私の集中力がもつかが問題だ!
主足と足堂で学校パラレル。
すごく、あると、思います。
いつかアップできたらいいな♪♪♪
むしろだれか書(ry
このサイトで一番ダメな主人公、登場w
こ、これでも、かげんしたんだぜ!?
どこまで変態にしていいかわからなくて<え
もっとはじけさせてもよかったような。
それだと、どっかから怒られそうな。
堂島家のお父さんから。
それより何より、
今わたしは、なのみや様の描いた保健の足立先生で頭がいっぱいなんだぜ!
いやいっつも萌えはいただきっぱなしですが!
えろすぎや。あかーん。
脳内ですでに1ラウンド、ことが終わっちゃってるぜ?
主が突撃上等だぜ?
堂島さんは社会科でOK。それか体育?
こ、これでも、かげんしたんだぜ!?
どこまで変態にしていいかわからなくて<え
もっとはじけさせてもよかったような。
それだと、どっかから怒られそうな。
堂島家のお父さんから。
それより何より、
今わたしは、なのみや様の描いた保健の足立先生で頭がいっぱいなんだぜ!
いやいっつも萌えはいただきっぱなしですが!
えろすぎや。あかーん。
脳内ですでに1ラウンド、ことが終わっちゃってるぜ?
主が突撃上等だぜ?
堂島さんは社会科でOK。それか体育?