×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は、変態主人公x足立を書きながら寝てました。
すみません! いろんな意味で!
で、どのくらい変態な主人公かといいますと、
主 「だーれだ♪」
足立「うっせぇ灰色キノコ。手ぇ離せ」
主 「うわ冷たっ! だがそこがいい! 感じちゃう!」
冒頭でこれだよ。
これまで(一応)きれいな主人公を書いてきたのは、なんだったのかw
ますます自分のサイトの先行きがわからんなw
これアップしてイイノカナー?
面白ければいいんじゃなーい?
えっとメルフォ返信です。
こんな前振りで、ってあれ、デジャヴ?
すみません! いろんな意味で!
で、どのくらい変態な主人公かといいますと、
主 「だーれだ♪」
足立「うっせぇ灰色キノコ。手ぇ離せ」
主 「うわ冷たっ! だがそこがいい! 感じちゃう!」
冒頭でこれだよ。
これまで(一応)きれいな主人公を書いてきたのは、なんだったのかw
ますます自分のサイトの先行きがわからんなw
これアップしてイイノカナー?
えっとメルフォ返信です。
こんな前振りで、ってあれ、デジャヴ?
メルフォありがとうございます!
抵抗しても足立さんはエロスの法則でがんばりましたー!
主足第一人者のなのみや様に喜んでもらえて、すっごくうれしいですv
悠君もあの手この手で、意識を飛ばせにかかると思います。
伝達力MAXガンバレw
むしろ神の域へ・・・!
またテンション上がったら、書いてみます〜♪
保険医足立先生は、本当に萌えをありがとうございますv
あれから日増しに自分設定が生えてきて、それだけでサイト開ける域まで
行きそうで恐いですw
作風はもちろん801でw
そういえば日記絵の堂島さんと足立さんも大変おいしゅうございました!
あれって平☆堅の曲ですか?
平井★は、どろっとしたエロスな歌がツボな管理人ではありますが・・・!
オススメの曲などあったらまた教えてください!
私もいろいろ模索中なので・・・!
ではでは更新楽しみにしてます〜♪
抵抗しても足立さんはエロスの法則でがんばりましたー!
主足第一人者のなのみや様に喜んでもらえて、すっごくうれしいですv
悠君もあの手この手で、意識を飛ばせにかかると思います。
伝達力MAXガンバレw
むしろ神の域へ・・・!
またテンション上がったら、書いてみます〜♪
保険医足立先生は、本当に萌えをありがとうございますv
あれから日増しに自分設定が生えてきて、それだけでサイト開ける域まで
行きそうで恐いですw
作風はもちろん801でw
そういえば日記絵の堂島さんと足立さんも大変おいしゅうございました!
あれって平☆堅の曲ですか?
平井★は、どろっとしたエロスな歌がツボな管理人ではありますが・・・!
オススメの曲などあったらまた教えてください!
私もいろいろ模索中なので・・・!
ではでは更新楽しみにしてます〜♪
PR
この記事へのコメント