×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
足立さんがプレゼントを買いに行く話です。
年齢差のある相手へのプレゼントって迷うだろうなということで書いてみましたv
この先も迷いつつ絆され、主人公のターンでイチャコラするといいv
そしていつか二人で一緒に買いに行くのだ!<デート!
年齢差のある相手へのプレゼントって迷うだろうなということで書いてみましたv
この先も迷いつつ絆され、主人公のターンでイチャコラするといいv
そしていつか二人で一緒に買いに行くのだ!<デート!
PR
じわじわねっとり(?)がんばります!
今日とある場所で、
灰色シャツ+赤ネクタイ+黒スラックスのオジ様がいらっしゃったんですよ。
堂島さんじゃんそれ!!!(歓喜)
惜しむらくは、近くに
黒スーツ+赤ネクタイの人(足立さん)
or
銀髪の学生服(主人公)
or
幼女(菜々子)
がいなかったこと。
くっ! リアル堂島家まで、まだリアルが追いついて来ないか(鼻血)
頑張れリアルラック!<え
今日とある場所で、
灰色シャツ+赤ネクタイ+黒スラックスのオジ様がいらっしゃったんですよ。
堂島さんじゃんそれ!!!(歓喜)
惜しむらくは、近くに
黒スーツ+赤ネクタイの人(足立さん)
or
銀髪の学生服(主人公)
or
幼女(菜々子)
がいなかったこと。
くっ! リアル堂島家まで、まだリアルが追いついて来ないか(鼻血)
頑張れリアルラック!<え
PQちょこちょこやってます。
もうね、初っぱなから堂島家とか、どれだけキュンキュンさせるんですか!!!<歓喜
そして安定の、菜々子かわいいよ菜々子。
姿みえなかったけど、菜々子の焦げた卵焼きが好きな堂島さんとか鼻血ふくところだった。
これだけでSS書けますありがとうございますv
あとはP4のみんなに、ニヨニヨしたり、
善くんの忠犬ワンコっぷりにニヤニヤしたり。
で、肝心の迷宮に酔う・・・!
これ苦手なタイプだ!
しかし頑張るよ! そこに萌えがあるかぎり!
****************************
大逆転裁判のホノボノ話が書けたので、pixivにアップしてみましたが、
まだまだ使い方がわかりません(汗)
ブックマーク? 評価? マイピク?
わっからーん!!!
・・・・・・どうにか慣れます(涙)
使い方さえマスターすれば、快適なツールだと思うし(白目)
pixivにP4のネタをのせるなら、HPとの差別化をどうするかが課題ですね。うーん。
両方に同じ作品を載せる方もいますが、どうしたものか。
あ、作品を倍書けばいいのか!?<1日は24時間〜!!!
もうね、初っぱなから堂島家とか、どれだけキュンキュンさせるんですか!!!<歓喜
そして安定の、菜々子かわいいよ菜々子。
姿みえなかったけど、菜々子の焦げた卵焼きが好きな堂島さんとか鼻血ふくところだった。
これだけでSS書けますありがとうございますv
あとはP4のみんなに、ニヨニヨしたり、
善くんの忠犬ワンコっぷりにニヤニヤしたり。
で、肝心の迷宮に酔う・・・!
これ苦手なタイプだ!
しかし頑張るよ! そこに萌えがあるかぎり!
****************************
大逆転裁判のホノボノ話が書けたので、pixivにアップしてみましたが、
まだまだ使い方がわかりません(汗)
ブックマーク? 評価? マイピク?
わっからーん!!!
・・・・・・どうにか慣れます(涙)
使い方さえマスターすれば、快適なツールだと思うし(白目)
pixivにP4のネタをのせるなら、HPとの差別化をどうするかが課題ですね。うーん。
両方に同じ作品を載せる方もいますが、どうしたものか。
あ、作品を倍書けばいいのか!?<1日は24時間〜!!!
3DS買った!
大逆転裁判クリアした!<え
今からPQしてくる!<本命
P4D、足立さんは全難易度クリア!
りせ先生の方が★一つ少ないけど、難しかったような。
ちょっと足立さんのエロスが半端ないので、もうちょっと落ち着いたら語りまする。
仕草見ててミスタッチが多いんだぜ。
*****************************
ここから大逆転裁判の話。
大逆転裁判は、ワガハイが一番好きです!
猫かわいいよ猫。
出てくるたびに癒されるv
あとは、眼鏡ウェイターとか主人公とか親友とか相棒とか
アイリスちゃんとかホームズとかジーナちゃんとかソーセキ先生とか色々妄想が膨らんだので、
SSは書くかもしれませんwww
そのときは、閲覧オンリーになってるpixivに上げてみようかと思いますv
使い方、全然わからないけど・・・。
TwitterもLINEは更に知らないけれど、さ、最新機器は好きだから!
ヘルプから見んとな。
あ、個人情報まちがっとる<そこから!
大逆転裁判クリアした!<え
今からPQしてくる!<本命
P4D、足立さんは全難易度クリア!
りせ先生の方が★一つ少ないけど、難しかったような。
ちょっと足立さんのエロスが半端ないので、もうちょっと落ち着いたら語りまする。
仕草見ててミスタッチが多いんだぜ。
*****************************
ここから大逆転裁判の話。
大逆転裁判は、ワガハイが一番好きです!
猫かわいいよ猫。
出てくるたびに癒されるv
あとは、眼鏡ウェイターとか主人公とか親友とか相棒とか
アイリスちゃんとかホームズとかジーナちゃんとかソーセキ先生とか色々妄想が膨らんだので、
SSは書くかもしれませんwww
そのときは、閲覧オンリーになってるpixivに上げてみようかと思いますv
使い方、全然わからないけど・・・。
TwitterもLINEは更に知らないけれど、さ、最新機器は好きだから!
ヘルプから見んとな。
あ、個人情報まちがっとる<そこから!
マリーとマーガレットのコンビ話です。
ベルベットルームの住人も大好きなので、書いてて楽しいv
マリーには、ぜひ踊った感想を詩にしてほしいものです♪
詩といえばマリーみたいな、びゅーてぃほーな詩が書かれたコースターを出す喫茶店ありますよね★
見た瞬間もだえますが★
ジュネスの特設コーナーか沖奈市あたりで、マリープロデュースの喫茶店だしてほしいなぁ。
通うよ! 週3くらいで!
バイトは稲羽市民がするといい!
そしたら毎日行くのにな!
全メニュー制覇スルノーダ!!!
*******************************
拍手、ありがとうございます!!!
すっごく嬉しいですv
私は、お腹がムドオン夏バテまっさかりですが、皆様、体調にはお気をつけて!
ベルベットルームの住人も大好きなので、書いてて楽しいv
マリーには、ぜひ踊った感想を詩にしてほしいものです♪
詩といえばマリーみたいな、びゅーてぃほーな詩が書かれたコースターを出す喫茶店ありますよね★
見た瞬間もだえますが★
ジュネスの特設コーナーか沖奈市あたりで、マリープロデュースの喫茶店だしてほしいなぁ。
通うよ! 週3くらいで!
バイトは稲羽市民がするといい!
そしたら毎日行くのにな!
全メニュー制覇スルノーダ!!!
*******************************
拍手、ありがとうございます!!!
すっごく嬉しいですv
私は、お腹がムドオン夏バテまっさかりですが、皆様、体調にはお気をつけて!