×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3DS買った!
大逆転裁判クリアした!<え
今からPQしてくる!<本命
P4D、足立さんは全難易度クリア!
りせ先生の方が★一つ少ないけど、難しかったような。
ちょっと足立さんのエロスが半端ないので、もうちょっと落ち着いたら語りまする。
仕草見ててミスタッチが多いんだぜ。
*****************************
ここから大逆転裁判の話。
大逆転裁判は、ワガハイが一番好きです!
猫かわいいよ猫。
出てくるたびに癒されるv
あとは、眼鏡ウェイターとか主人公とか親友とか相棒とか
アイリスちゃんとかホームズとかジーナちゃんとかソーセキ先生とか色々妄想が膨らんだので、
SSは書くかもしれませんwww
そのときは、閲覧オンリーになってるpixivに上げてみようかと思いますv
使い方、全然わからないけど・・・。
TwitterもLINEは更に知らないけれど、さ、最新機器は好きだから!
ヘルプから見んとな。
あ、個人情報まちがっとる<そこから!
大逆転裁判クリアした!<え
今からPQしてくる!<本命
P4D、足立さんは全難易度クリア!
りせ先生の方が★一つ少ないけど、難しかったような。
ちょっと足立さんのエロスが半端ないので、もうちょっと落ち着いたら語りまする。
仕草見ててミスタッチが多いんだぜ。
*****************************
ここから大逆転裁判の話。
大逆転裁判は、ワガハイが一番好きです!
猫かわいいよ猫。
出てくるたびに癒されるv
あとは、眼鏡ウェイターとか主人公とか親友とか相棒とか
アイリスちゃんとかホームズとかジーナちゃんとかソーセキ先生とか色々妄想が膨らんだので、
SSは書くかもしれませんwww
そのときは、閲覧オンリーになってるpixivに上げてみようかと思いますv
使い方、全然わからないけど・・・。
TwitterもLINEは更に知らないけれど、さ、最新機器は好きだから!
ヘルプから見んとな。
あ、個人情報まちがっとる<そこから!
PR
この記事へのコメント