×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
警報解除になったようですが、皆様大丈夫でしたか?
こんな日に、ほの昏い話を更新して申し訳ないですが、
主堂主です。内緒の関係。
平★堅の「love or lust」をうろ覚えで脳内再生してたら、
ティンときて書いちゃいました。
★井堅は、エロティックな歌が好きだなぁ。
★藤和義の「やさしくなりたい」は、ちょっと鳴上君風味かなぁと。
2番の会話文が、足立さんみたいな口調で、びくっとした。
マガツ成分少なめの足立さんw
うをををペル4成分のつまった歌をもっと聞きたいであります!
ニコニコのMADは、だいたい吸収済みですw
すばらしかっ!
でももっと欲しいんですよね。
お、この台詞、なんかに使えないかな<重症
こんな日に、ほの昏い話を更新して申し訳ないですが、
主堂主です。内緒の関係。
平★堅の「love or lust」をうろ覚えで脳内再生してたら、
ティンときて書いちゃいました。
★井堅は、エロティックな歌が好きだなぁ。
★藤和義の「やさしくなりたい」は、ちょっと鳴上君風味かなぁと。
2番の会話文が、足立さんみたいな口調で、びくっとした。
マガツ成分少なめの足立さんw
うをををペル4成分のつまった歌をもっと聞きたいであります!
ニコニコのMADは、だいたい吸収済みですw
すばらしかっ!
でももっと欲しいんですよね。
お、この台詞、なんかに使えないかな<重症
PR
男ver.書いてみました!
男千枝ちゃんは、読み方を変えて「カズシ」とかでもよかったんですが、
今回は読み方は関係ない話だったのでぼやかしておきました。
雪子は「雪」でいいかなぁと。
うぅむ、こういう話(性転換ていうんでしょうか?)も
女装ネタもP4で初めて妄想&書いたであります。
意外とい・け・る?
雪子は美少年で初恋が千枝っていうのが私の妄想。
次書くかは未定。ネタはあるのが痛いNE☆
私は足立さんが女の子でもだいじょ、げふんげふん。
男千枝ちゃんは、読み方を変えて「カズシ」とかでもよかったんですが、
今回は読み方は関係ない話だったのでぼやかしておきました。
雪子は「雪」でいいかなぁと。
うぅむ、こういう話(性転換ていうんでしょうか?)も
女装ネタもP4で初めて妄想&書いたであります。
意外とい・け・る?
雪子は美少年で初恋が千枝っていうのが私の妄想。
次書くかは未定。ネタはあるのが痛いNE☆
私は足立さんが女の子でもだいじょ、げふんげふん。
こういうネタは多分、次もやることでしょう(笑)
オヤジだね!
オヤジといえば、ペルソナ2プレイしてたら、
主人公の幼なじみのおとんが出てきて、なかなか渋くてよかったっす。
で、幼なじみ(美形・少年)は、そのお父さんには逆らえないらしい。
しかも、その少年、会話スキルに「甘える」とかあるんですぜ?
ちょっ、やばすぎだってばよ!
おとんに何されてるんだってばよ!
もしこのスキルがペルソナ4にあったらやばかったな!
同人会の萌えメーターがふりきれちゃうぜ!
あと関係ないけど、さっき主人公軍人妄想してたら、
白軍服で捜査隊メンバーも仲間なんだけど、
直属の部下に小西少年とかいて、
主人公と同じ家に住んでる足立さんを警戒してる感じになったぜ。
どうしてこうなった。
主人公と足立さんがライドウ世界に迷子になる話も妄想したよ。
もちろん寝るときは、同じ布団さ!
パラレル、可能性が無限大すぎるw<ちょっと深呼吸しろ
オヤジだね!
オヤジといえば、ペルソナ2プレイしてたら、
主人公の幼なじみのおとんが出てきて、なかなか渋くてよかったっす。
で、幼なじみ(美形・少年)は、そのお父さんには逆らえないらしい。
しかも、その少年、会話スキルに「甘える」とかあるんですぜ?
ちょっ、やばすぎだってばよ!
おとんに何されてるんだってばよ!
もしこのスキルがペルソナ4にあったらやばかったな!
同人会の萌えメーターがふりきれちゃうぜ!
あと関係ないけど、さっき主人公軍人妄想してたら、
白軍服で捜査隊メンバーも仲間なんだけど、
直属の部下に小西少年とかいて、
主人公と同じ家に住んでる足立さんを警戒してる感じになったぜ。
どうしてこうなった。
主人公と足立さんがライドウ世界に迷子になる話も妄想したよ。
もちろん寝るときは、同じ布団さ!
パラレル、可能性が無限大すぎるw<ちょっと深呼吸しろ
アップロードできないミスを修正しました。
ばたばたしてすみません!
さぼってゲームばっかしてたからか!?
はたまた性別逆転、雪x千枝とか書いてたからか!?
本当、すみませんでした!
今回の話は珍しく、堂島さんからアプローチしてます。
半分別のものと勘違いしてるけど。
個室でよかったね♪
そしてデータを私にもくらはい。はぁはぁ。<もちつけ
ばたばたしてすみません!
さぼってゲームばっかしてたからか!?
はたまた性別逆転、雪x千枝とか書いてたからか!?
本当、すみませんでした!
今回の話は珍しく、堂島さんからアプローチしてます。
半分別のものと勘違いしてるけど。
個室でよかったね♪
そしてデータを私にもくらはい。はぁはぁ。<もちつけ
今日1日これやってましたv
ネタ満載と一筋縄ではいかないとこが、さすがのアトラスさんやで〜とニヤニヤ。
とりあえず萌えとネタを回収するためにEASYモードで。
のっけから主人公のほほ染めたグラに、ペル4でもそれやってほしかった! と悶絶。
幼なじみっぽい少年との思い出はおいしすぎた。
僕は君で、君は僕みたいな。
プレイヤーとしても同人的にもおいしいです。
本当にありがとうございましたv
んで、その少年がボス的ポジションになるんですか?
本当にあ(ry
それにしても「我は汝、汝は我」と召還ポーズは、
歴代続いてるものなんでしょうかね?
右手を出して「カッ!」てやつ<わかりづらい
男女兼用の装備に金編みタイツって、えろくないっすか?
これペル4でもやるべき? やるべき?
とりあえず残りのネタも回収しつつ、ギガ・マッチョ(スタジオの名前?)篇クリアしてきま〜す。
ネタ満載と一筋縄ではいかないとこが、さすがのアトラスさんやで〜とニヤニヤ。
とりあえず萌えとネタを回収するためにEASYモードで。
のっけから主人公のほほ染めたグラに、ペル4でもそれやってほしかった! と悶絶。
幼なじみっぽい少年との思い出はおいしすぎた。
僕は君で、君は僕みたいな。
プレイヤーとしても同人的にもおいしいです。
本当にありがとうございましたv
んで、その少年がボス的ポジションになるんですか?
本当にあ(ry
それにしても「我は汝、汝は我」と召還ポーズは、
歴代続いてるものなんでしょうかね?
右手を出して「カッ!」てやつ<わかりづらい
男女兼用の装備に金編みタイツって、えろくないっすか?
これペル4でもやるべき? やるべき?
とりあえず残りのネタも回収しつつ、ギガ・マッチョ(スタジオの名前?)篇クリアしてきま〜す。