×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
白衣はロマン☆と気づいてから(昨日)、
ペルソナ4のコスチュームに白衣がなかったことが悔やまれる。
次に追加要素があるなら、
キャラ全員に白衣を着てもらいたい!
ダウンロード版で千円なら余裕で出すぜ?
以下、返信です♪♪♪<おまっ、そんな前ふりで
ペルソナ4のコスチュームに白衣がなかったことが悔やまれる。
次に追加要素があるなら、
キャラ全員に白衣を着てもらいたい!
ダウンロード版で千円なら余裕で出すぜ?
以下、返信です♪♪♪<おまっ、そんな前ふりで
メルフォありがとうございます!!!
保健の足立先生を見てから、未だニヤニヤとドキドキが止まりません!
あれは襲います襲われます。
ある意味、18禁よりえろいと思いましたv
堂島先生にも何かの方法で白衣を着てほしいなと思うので、
社会科もありかなと思います。
でも体育もすてがたく。
・・・萌えってすばらしい<重症
「お題」に触れてくださってありがとうございます!
なるべく主人公を、さわやかに書こうと思っていたので、
ありがたきお言葉★
まぁ人外な主人公もヘタレな主人公も好物なんですがw
このかっこよさいつまで続くのか・・・!?
ナナコンは個人的に楽しかったですv
次書くならもっとはじけると思いますv
もし足立先生やら堂島先生やらを書いてしまったら、
そのときは生暖かく見守ってくださるとありがたいですw
ダメなときは、大いにツッコんでくださいませ!
なのみや様の足立先生たち、もろもろ楽しみにしてます♪
保健の足立先生を見てから、未だニヤニヤとドキドキが止まりません!
あれは襲います襲われます。
ある意味、18禁よりえろいと思いましたv
堂島先生にも何かの方法で白衣を着てほしいなと思うので、
社会科もありかなと思います。
でも体育もすてがたく。
・・・萌えってすばらしい<重症
「お題」に触れてくださってありがとうございます!
なるべく主人公を、さわやかに書こうと思っていたので、
ありがたきお言葉★
まぁ人外な主人公もヘタレな主人公も好物なんですがw
このかっこよさいつまで続くのか・・・!?
ナナコンは個人的に楽しかったですv
次書くならもっとはじけると思いますv
もし足立先生やら堂島先生やらを書いてしまったら、
そのときは生暖かく見守ってくださるとありがたいですw
ダメなときは、大いにツッコんでくださいませ!
なのみや様の足立先生たち、もろもろ楽しみにしてます♪
PR
この記事へのコメント