×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
足立さん、それは嫌がらせじゃありません。
ご褒美です。
そんな話でしたv
キスのお題も、あと少しで完遂ですね。
このお題が終わったら、俺、パラレル書くんだ・・・。<フラグ乙
割引券があったので新作ゲームを買いに行くはずが、
レジに持っていったのはPSPソフト。
vitaェ・・・。
vitaさんは、しばらくペルソナ専用機かアーカイブ使用かな?
久しぶりに聖剣伝説LOMしたいな。
ロード時間、短くなってないかな〜?
ゲームといえば、PS3への移植で「大神」はいい仕事してると評判なのに、
「ANUBIS」が不評ってどういうことなの。
追加要素もないとか、え、古参ファンとしてどうしたらいいの?
もうどうせなら「OZ」も移植してプリーズ!
はは、この話題わかる人、何人いることやら☆
ちなみに「OZ」に出てくるドロシーちゃん(幼女)は、かわいいですよ♪
主人公が彼女のお兄ちゃんで銀髪だしね。
妹のドロシーを助けるために冒険に出るとかどこのペルソナ?
もうペルソナキャラに変換して妄想するしか・・・!<止まれ
ご褒美です。
そんな話でしたv
キスのお題も、あと少しで完遂ですね。
このお題が終わったら、俺、パラレル書くんだ・・・。<フラグ乙
割引券があったので新作ゲームを買いに行くはずが、
レジに持っていったのはPSPソフト。
vitaェ・・・。
vitaさんは、しばらくペルソナ専用機かアーカイブ使用かな?
久しぶりに聖剣伝説LOMしたいな。
ロード時間、短くなってないかな〜?
ゲームといえば、PS3への移植で「大神」はいい仕事してると評判なのに、
「ANUBIS」が不評ってどういうことなの。
追加要素もないとか、え、古参ファンとしてどうしたらいいの?
もうどうせなら「OZ」も移植してプリーズ!
はは、この話題わかる人、何人いることやら☆
ちなみに「OZ」に出てくるドロシーちゃん(幼女)は、かわいいですよ♪
主人公が彼女のお兄ちゃんで銀髪だしね。
妹のドロシーを助けるために冒険に出るとかどこのペルソナ?
もうペルソナキャラに変換して妄想するしか・・・!<止まれ
PR
この記事へのコメント