×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
主人公、紳士の回です。
本当はお題用に書いていたんですが、
ちょっとシリアスよりになったのでSSに格納。
題名つけるのに、えらいこと時間かかりましたw
そもそもお題を使う理由の1つに、
「タイトルをつける時間の節約」っていうのがありますからね。
苦手なんですよ、タイトル名決めるの(汗)
それ以上に苦手なのが、ゲームで主人公の名前を決めるときですが!
だいたいそれだけで30分以上かけてしまんだぜ!
ペルソナ4の2周目以降は、さくっと決まりましたがねw
ライドウ初プレイのときは、リアルに1時間たってた・・・自分にびびるw
明日もできたら更新しますね。
ナナコン番長か、ベルベットルーム関連か、その他か・・・。
本当はお題用に書いていたんですが、
ちょっとシリアスよりになったのでSSに格納。
題名つけるのに、えらいこと時間かかりましたw
そもそもお題を使う理由の1つに、
「タイトルをつける時間の節約」っていうのがありますからね。
苦手なんですよ、タイトル名決めるの(汗)
それ以上に苦手なのが、ゲームで主人公の名前を決めるときですが!
だいたいそれだけで30分以上かけてしまんだぜ!
ペルソナ4の2周目以降は、さくっと決まりましたがねw
ライドウ初プレイのときは、リアルに1時間たってた・・・自分にびびるw
明日もできたら更新しますね。
ナナコン番長か、ベルベットルーム関連か、その他か・・・。
PR
ヨースケ ハナムラ、ぐらっぐらくるの巻w
自分のせりふにも、ドキドキするがいいよ。
本当はこれ、クマがアメを食べる話だったんですが、
ティンときて書きました。
楽しかったです☆
陽介をせめるのが<え
CPもいいけど、日常の捜査隊メンバーも好きです。
初期の3人パーティもいいね!
完二を見張ってたときの陽介と千枝ちゃんのコンビは楽しすぎた♪
もっと見たい、見たいよ〜。
自分のせりふにも、ドキドキするがいいよ。
本当はこれ、クマがアメを食べる話だったんですが、
ティンときて書きました。
楽しかったです☆
陽介をせめるのが<え
CPもいいけど、日常の捜査隊メンバーも好きです。
初期の3人パーティもいいね!
完二を見張ってたときの陽介と千枝ちゃんのコンビは楽しすぎた♪
もっと見たい、見たいよ〜。
クマとセンセイ更新です。
クマが悩むとセンセイが世界観を広大にしはじめるので、
それを軌道修正する日々です。
他のクマ話も書いてますが、途中でつまるんだよなぁ。
クマ、意外と難しい。
あ。ページ確認してたら私が1000ヒットふんじゃいましたw
うーん、自分でリクエスト?
もっとねちこいアレを(略)
ともあれ、見てくださってる方に最大最高の感謝を!!!
クマが悩むとセンセイが世界観を広大にしはじめるので、
それを軌道修正する日々です。
他のクマ話も書いてますが、途中でつまるんだよなぁ。
クマ、意外と難しい。
あ。ページ確認してたら私が1000ヒットふんじゃいましたw
うーん、自分でリクエスト?
もっとねちこいアレを(略)
ともあれ、見てくださってる方に最大最高の感謝を!!!
オチと最後の台詞が難産でございました。
もっとオヤジ臭くいわせようかな〜とか<そんなとこかい
ちょっとねちこく書いてみたけど、
説明が多いだけの気がして以下略。
もっとスタイリッシュに書きたいものよ。
いや、ふつうの文もw
イザナミさんたち神々の会話を書いてみたら、
どうもギャグになってあかんです。
まじめなお笑い要因だ、この方々。
シャドウ主人公とかも書いてみたい今日このごろ。
いや、書くよりも私は見たいんですよー!
萌えを補給させてくれい!
もっとオヤジ臭くいわせようかな〜とか<そんなとこかい
ちょっとねちこく書いてみたけど、
説明が多いだけの気がして以下略。
もっとスタイリッシュに書きたいものよ。
いや、ふつうの文もw
イザナミさんたち神々の会話を書いてみたら、
どうもギャグになってあかんです。
まじめなお笑い要因だ、この方々。
シャドウ主人公とかも書いてみたい今日このごろ。
いや、書くよりも私は見たいんですよー!
萌えを補給させてくれい!
さっき書き始めたのが、足堂前提のリバという・・・。
足立さんは、ふれられるのに弱いと思う。
そんなの妄想だって?
上等じゃねぇか!
今日のテンション、なんかおかしいw
リバといえば、主花前提の花主も好きです。
ほんと何の告白だ、今日はw
明日は更新します。
まともな告白を残しておこうw
足立さんは、ふれられるのに弱いと思う。
そんなの妄想だって?
上等じゃねぇか!
今日のテンション、なんかおかしいw
リバといえば、主花前提の花主も好きです。
ほんと何の告白だ、今日はw
明日は更新します。
まともな告白を残しておこうw