×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
このサイトで一番ダメな主人公、登場w
こ、これでも、かげんしたんだぜ!?
どこまで変態にしていいかわからなくて<え
もっとはじけさせてもよかったような。
それだと、どっかから怒られそうな。
堂島家のお父さんから。
それより何より、
今わたしは、なのみや様の描いた保健の足立先生で頭がいっぱいなんだぜ!
いやいっつも萌えはいただきっぱなしですが!
えろすぎや。あかーん。
脳内ですでに1ラウンド、ことが終わっちゃってるぜ?
主が突撃上等だぜ?
堂島さんは社会科でOK。それか体育?
こ、これでも、かげんしたんだぜ!?
どこまで変態にしていいかわからなくて<え
もっとはじけさせてもよかったような。
それだと、どっかから怒られそうな。
堂島家のお父さんから。
それより何より、
今わたしは、なのみや様の描いた保健の足立先生で頭がいっぱいなんだぜ!
いやいっつも萌えはいただきっぱなしですが!
えろすぎや。あかーん。
脳内ですでに1ラウンド、ことが終わっちゃってるぜ?
主が突撃上等だぜ?
堂島さんは社会科でOK。それか体育?
PR
この記事へのコメント