×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
PQちょこちょこやってます。
もうね、初っぱなから堂島家とか、どれだけキュンキュンさせるんですか!!!<歓喜
そして安定の、菜々子かわいいよ菜々子。
姿みえなかったけど、菜々子の焦げた卵焼きが好きな堂島さんとか鼻血ふくところだった。
これだけでSS書けますありがとうございますv
あとはP4のみんなに、ニヨニヨしたり、
善くんの忠犬ワンコっぷりにニヤニヤしたり。
で、肝心の迷宮に酔う・・・!
これ苦手なタイプだ!
しかし頑張るよ! そこに萌えがあるかぎり!
****************************
大逆転裁判のホノボノ話が書けたので、pixivにアップしてみましたが、
まだまだ使い方がわかりません(汗)
ブックマーク? 評価? マイピク?
わっからーん!!!
・・・・・・どうにか慣れます(涙)
使い方さえマスターすれば、快適なツールだと思うし(白目)
pixivにP4のネタをのせるなら、HPとの差別化をどうするかが課題ですね。うーん。
両方に同じ作品を載せる方もいますが、どうしたものか。
あ、作品を倍書けばいいのか!?<1日は24時間〜!!!
もうね、初っぱなから堂島家とか、どれだけキュンキュンさせるんですか!!!<歓喜
そして安定の、菜々子かわいいよ菜々子。
姿みえなかったけど、菜々子の焦げた卵焼きが好きな堂島さんとか鼻血ふくところだった。
これだけでSS書けますありがとうございますv
あとはP4のみんなに、ニヨニヨしたり、
善くんの忠犬ワンコっぷりにニヤニヤしたり。
で、肝心の迷宮に酔う・・・!
これ苦手なタイプだ!
しかし頑張るよ! そこに萌えがあるかぎり!
****************************
大逆転裁判のホノボノ話が書けたので、pixivにアップしてみましたが、
まだまだ使い方がわかりません(汗)
ブックマーク? 評価? マイピク?
わっからーん!!!
・・・・・・どうにか慣れます(涙)
使い方さえマスターすれば、快適なツールだと思うし(白目)
pixivにP4のネタをのせるなら、HPとの差別化をどうするかが課題ですね。うーん。
両方に同じ作品を載せる方もいますが、どうしたものか。
あ、作品を倍書けばいいのか!?<1日は24時間〜!!!
PR
この記事へのコメント