忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公、紳士の回です。
本当はお題用に書いていたんですが、
ちょっとシリアスよりになったのでSSに格納。

題名つけるのに、えらいこと時間かかりましたw

そもそもお題を使う理由の1つに、
「タイトルをつける時間の節約」っていうのがありますからね。
苦手なんですよ、タイトル名決めるの(汗)

それ以上に苦手なのが、ゲームで主人公の名前を決めるときですが!
だいたいそれだけで30分以上かけてしまんだぜ!
ペルソナ4の2周目以降は、さくっと決まりましたがねw

ライドウ初プレイのときは、リアルに1時間たってた・・・自分にびびるw


明日もできたら更新しますね。
ナナコン番長か、ベルベットルーム関連か、その他か・・・。

PR
ヨースケ ハナムラ、ぐらっぐらくるの巻w
自分のせりふにも、ドキドキするがいいよ。


本当はこれ、クマがアメを食べる話だったんですが、
ティンときて書きました。
楽しかったです☆
陽介をせめるのが<え



CPもいいけど、日常の捜査隊メンバーも好きです。
初期の3人パーティもいいね!

完二を見張ってたときの陽介と千枝ちゃんのコンビは楽しすぎた♪

もっと見たい、見たいよ〜。






クマとセンセイ更新です。
クマが悩むとセンセイが世界観を広大にしはじめるので、
それを軌道修正する日々です。
他のクマ話も書いてますが、途中でつまるんだよなぁ。
クマ、意外と難しい。


あ。ページ確認してたら私が1000ヒットふんじゃいましたw
うーん、自分でリクエスト?
もっとねちこいアレを(略)

ともあれ、見てくださってる方に最大最高の感謝を!!!

オチと最後の台詞が難産でございました。
もっとオヤジ臭くいわせようかな〜とか<そんなとこかい

ちょっとねちこく書いてみたけど、
説明が多いだけの気がして以下略。
もっとスタイリッシュに書きたいものよ。
いや、ふつうの文もw


イザナミさんたち神々の会話を書いてみたら、
どうもギャグになってあかんです。
まじめなお笑い要因だ、この方々。



シャドウ主人公とかも書いてみたい今日このごろ。
いや、書くよりも私は見たいんですよー!
萌えを補給させてくれい!


最後の堂島さんの男らしさに笑いつつ、足堂です。
年齢指定のボーダーラインがよくわからないけど、まぁいいや。
もっとねちこく書きたいね!
はっきりきっぱり、宣言できるようにね!<なんぞ


せっかく、PS vitaを買ったので、ソフト買いたいなぁと
検索していたら、アトリエシリーズが出るんですね。
私的に、たまにむしょうにしたくなるシリーズです。
マリー、エリー、ロロナとプレイ済だな〜と
いろいろググってみたら、おう!?

エリーでは、足立さんと完二くんの声優さん、出てるやん!?

き・づ・か・な・か・っ・たw

だって完二はショタボーイ風で、足立さんは元気な冒険者よ。
声優さん、うまいなぁ。
さっき起動してみたら、通行人の声を足立さんもあててるんですが、
むしろメインキャラより通行人たちの方が足立さんヴォイスに近いんですが、
萌え台詞が多くてごっつぁんです。

「君と僕は似てる」
とか
「お茶でもしにいかない?」
とか、まぁうろ覚えですがね?
脳内変換おつ!


最新作では足立さんと雪子ちゃんの声優さん、登場してますやん。
くっ。うまいこと商売しおる・・・w

全然関係ないけど、ロロナふくむ三部作に登場する
堅物の騎士がいるんですが、
あやつは私の中で「受」なんですが・・・。
だれか創作してくれんかにゃ〜?
年齢指定な感じでw

Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]