×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最後の堂島さんの男らしさに笑いつつ、足堂です。
年齢指定のボーダーラインがよくわからないけど、まぁいいや。
もっとねちこく書きたいね!
はっきりきっぱり、宣言できるようにね!<なんぞ
せっかく、PS vitaを買ったので、ソフト買いたいなぁと
検索していたら、アトリエシリーズが出るんですね。
私的に、たまにむしょうにしたくなるシリーズです。
マリー、エリー、ロロナとプレイ済だな〜と
いろいろググってみたら、おう!?
エリーでは、足立さんと完二くんの声優さん、出てるやん!?
き・づ・か・な・か・っ・たw
だって完二はショタボーイ風で、足立さんは元気な冒険者よ。
声優さん、うまいなぁ。
さっき起動してみたら、通行人の声を足立さんもあててるんですが、
むしろメインキャラより通行人たちの方が足立さんヴォイスに近いんですが、
萌え台詞が多くてごっつぁんです。
「君と僕は似てる」
とか
「お茶でもしにいかない?」
とか、まぁうろ覚えですがね?
脳内変換おつ!
最新作では足立さんと雪子ちゃんの声優さん、登場してますやん。
くっ。うまいこと商売しおる・・・w
全然関係ないけど、ロロナふくむ三部作に登場する
堅物の騎士がいるんですが、
あやつは私の中で「受」なんですが・・・。
だれか創作してくれんかにゃ〜?
年齢指定な感じでw
年齢指定のボーダーラインがよくわからないけど、まぁいいや。
もっとねちこく書きたいね!
はっきりきっぱり、宣言できるようにね!<なんぞ
せっかく、PS vitaを買ったので、ソフト買いたいなぁと
検索していたら、アトリエシリーズが出るんですね。
私的に、たまにむしょうにしたくなるシリーズです。
マリー、エリー、ロロナとプレイ済だな〜と
いろいろググってみたら、おう!?
エリーでは、足立さんと完二くんの声優さん、出てるやん!?
き・づ・か・な・か・っ・たw
だって完二はショタボーイ風で、足立さんは元気な冒険者よ。
声優さん、うまいなぁ。
さっき起動してみたら、通行人の声を足立さんもあててるんですが、
むしろメインキャラより通行人たちの方が足立さんヴォイスに近いんですが、
萌え台詞が多くてごっつぁんです。
「君と僕は似てる」
とか
「お茶でもしにいかない?」
とか、まぁうろ覚えですがね?
脳内変換おつ!
最新作では足立さんと雪子ちゃんの声優さん、登場してますやん。
くっ。うまいこと商売しおる・・・w
全然関係ないけど、ロロナふくむ三部作に登場する
堅物の騎士がいるんですが、
あやつは私の中で「受」なんですが・・・。
だれか創作してくれんかにゃ〜?
年齢指定な感じでw
PR
この記事へのコメント