×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オチと最後の台詞が難産でございました。
もっとオヤジ臭くいわせようかな〜とか<そんなとこかい
ちょっとねちこく書いてみたけど、
説明が多いだけの気がして以下略。
もっとスタイリッシュに書きたいものよ。
いや、ふつうの文もw
イザナミさんたち神々の会話を書いてみたら、
どうもギャグになってあかんです。
まじめなお笑い要因だ、この方々。
シャドウ主人公とかも書いてみたい今日このごろ。
いや、書くよりも私は見たいんですよー!
萌えを補給させてくれい!
もっとオヤジ臭くいわせようかな〜とか<そんなとこかい
ちょっとねちこく書いてみたけど、
説明が多いだけの気がして以下略。
もっとスタイリッシュに書きたいものよ。
いや、ふつうの文もw
イザナミさんたち神々の会話を書いてみたら、
どうもギャグになってあかんです。
まじめなお笑い要因だ、この方々。
シャドウ主人公とかも書いてみたい今日このごろ。
いや、書くよりも私は見たいんですよー!
萌えを補給させてくれい!
PR
この記事へのコメント