忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完二、翻弄されるの巻。
主人公は、天然のようで、確信犯的な発言をしていますが、
得体のしれない感じでゴー。

なんなのこの子w

おまじない云々は、私の妄想です。
いや、ありそうかな〜って。

気のもちようでござる。

がんばれ完二!
負けるな感じ、じゃなくて完二!
漢字変換ややこしいんじゃ!
でも完二好きだから許す!

なんの話だっけ?

PR
直斗とりせでしたv
特別捜査隊はみんな可愛いなぁ★
陽介と千枝の友情?も好きなんですよね。

機会があれば、そのうち。

完二は書く予定〜。



久しぶりの主堂主です。
主人公、よく理性がもったね!
そのかわり私の理性が崩壊しそうだったw


ゴールデンは、
「鳴上」君でスタートしました。
今回は計画的に行動して、マーガレットさんとバトル、ぞ!
久しぶりの更新で、すみません!
短いけどいろいろ詰め合わせてみたので、
よかったらご賞味ください☆

だいたい同じ日に書いたので、パターン入っちゃってますけどw



昨日は、とある人のリクエストで映画「北の〜」を観てきました。
くわしい感想はさておき、
ペルソナ4好きの管理人視点でいっちゃうと、

警官・・・わりと出るんですよ。
ペアで片方、若いのもいるわけですよ。
元敏腕ダメ刑事もいるわけですよ。

私の静かな狂乱ぶりがわかりますでしょうか?
(映画館は静かにしないといけないからね!)

あとは足立MADを見てたのもあり、とある曲はつぼった。

私のただれた妄想はさておき、

カナリヤの曲は、メロディ初めて聞きましたね〜。
詩は知ってたから、ほうほうという感じ。
西条八十は「麦わら帽子」が好きなのですじゃー。


高尚なものを見たり聞いたり書いたりしたいものよ〜と思いながら、
今日の更新ですw


センセー! ヘルプミークマ!
青春! な感じで、ギリギリアップ!

番長!
あなたさわやかなつもりで、ギリギリアウトよ!
泥沼直前よー!?

まったくおそろしい天然ジゴロボーイです。はい。


さて次は、どんなギリギリ感を出してくれるのでしょう(笑)



Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]