×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
主人公、紳士の回です。
本当はお題用に書いていたんですが、
ちょっとシリアスよりになったのでSSに格納。
題名つけるのに、えらいこと時間かかりましたw
そもそもお題を使う理由の1つに、
「タイトルをつける時間の節約」っていうのがありますからね。
苦手なんですよ、タイトル名決めるの(汗)
それ以上に苦手なのが、ゲームで主人公の名前を決めるときですが!
だいたいそれだけで30分以上かけてしまんだぜ!
ペルソナ4の2周目以降は、さくっと決まりましたがねw
ライドウ初プレイのときは、リアルに1時間たってた・・・自分にびびるw
明日もできたら更新しますね。
ナナコン番長か、ベルベットルーム関連か、その他か・・・。
本当はお題用に書いていたんですが、
ちょっとシリアスよりになったのでSSに格納。
題名つけるのに、えらいこと時間かかりましたw
そもそもお題を使う理由の1つに、
「タイトルをつける時間の節約」っていうのがありますからね。
苦手なんですよ、タイトル名決めるの(汗)
それ以上に苦手なのが、ゲームで主人公の名前を決めるときですが!
だいたいそれだけで30分以上かけてしまんだぜ!
ペルソナ4の2周目以降は、さくっと決まりましたがねw
ライドウ初プレイのときは、リアルに1時間たってた・・・自分にびびるw
明日もできたら更新しますね。
ナナコン番長か、ベルベットルーム関連か、その他か・・・。
PR
この記事へのコメント