×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こういうネタは多分、次もやることでしょう(笑)
オヤジだね!
オヤジといえば、ペルソナ2プレイしてたら、
主人公の幼なじみのおとんが出てきて、なかなか渋くてよかったっす。
で、幼なじみ(美形・少年)は、そのお父さんには逆らえないらしい。
しかも、その少年、会話スキルに「甘える」とかあるんですぜ?
ちょっ、やばすぎだってばよ!
おとんに何されてるんだってばよ!
もしこのスキルがペルソナ4にあったらやばかったな!
同人会の萌えメーターがふりきれちゃうぜ!
あと関係ないけど、さっき主人公軍人妄想してたら、
白軍服で捜査隊メンバーも仲間なんだけど、
直属の部下に小西少年とかいて、
主人公と同じ家に住んでる足立さんを警戒してる感じになったぜ。
どうしてこうなった。
主人公と足立さんがライドウ世界に迷子になる話も妄想したよ。
もちろん寝るときは、同じ布団さ!
パラレル、可能性が無限大すぎるw<ちょっと深呼吸しろ
オヤジだね!
オヤジといえば、ペルソナ2プレイしてたら、
主人公の幼なじみのおとんが出てきて、なかなか渋くてよかったっす。
で、幼なじみ(美形・少年)は、そのお父さんには逆らえないらしい。
しかも、その少年、会話スキルに「甘える」とかあるんですぜ?
ちょっ、やばすぎだってばよ!
おとんに何されてるんだってばよ!
もしこのスキルがペルソナ4にあったらやばかったな!
同人会の萌えメーターがふりきれちゃうぜ!
あと関係ないけど、さっき主人公軍人妄想してたら、
白軍服で捜査隊メンバーも仲間なんだけど、
直属の部下に小西少年とかいて、
主人公と同じ家に住んでる足立さんを警戒してる感じになったぜ。
どうしてこうなった。
主人公と足立さんがライドウ世界に迷子になる話も妄想したよ。
もちろん寝るときは、同じ布団さ!
パラレル、可能性が無限大すぎるw<ちょっと深呼吸しろ
PR
アップロードできないミスを修正しました。
ばたばたしてすみません!
さぼってゲームばっかしてたからか!?
はたまた性別逆転、雪x千枝とか書いてたからか!?
本当、すみませんでした!
今回の話は珍しく、堂島さんからアプローチしてます。
半分別のものと勘違いしてるけど。
個室でよかったね♪
そしてデータを私にもくらはい。はぁはぁ。<もちつけ
ばたばたしてすみません!
さぼってゲームばっかしてたからか!?
はたまた性別逆転、雪x千枝とか書いてたからか!?
本当、すみませんでした!
今回の話は珍しく、堂島さんからアプローチしてます。
半分別のものと勘違いしてるけど。
個室でよかったね♪
そしてデータを私にもくらはい。はぁはぁ。<もちつけ
足立さん、それは嫌がらせじゃありません。
ご褒美です。
そんな話でしたv
キスのお題も、あと少しで完遂ですね。
このお題が終わったら、俺、パラレル書くんだ・・・。<フラグ乙
割引券があったので新作ゲームを買いに行くはずが、
レジに持っていったのはPSPソフト。
vitaェ・・・。
vitaさんは、しばらくペルソナ専用機かアーカイブ使用かな?
久しぶりに聖剣伝説LOMしたいな。
ロード時間、短くなってないかな〜?
ゲームといえば、PS3への移植で「大神」はいい仕事してると評判なのに、
「ANUBIS」が不評ってどういうことなの。
追加要素もないとか、え、古参ファンとしてどうしたらいいの?
もうどうせなら「OZ」も移植してプリーズ!
はは、この話題わかる人、何人いることやら☆
ちなみに「OZ」に出てくるドロシーちゃん(幼女)は、かわいいですよ♪
主人公が彼女のお兄ちゃんで銀髪だしね。
妹のドロシーを助けるために冒険に出るとかどこのペルソナ?
もうペルソナキャラに変換して妄想するしか・・・!<止まれ
ご褒美です。
そんな話でしたv
キスのお題も、あと少しで完遂ですね。
このお題が終わったら、俺、パラレル書くんだ・・・。<フラグ乙
割引券があったので新作ゲームを買いに行くはずが、
レジに持っていったのはPSPソフト。
vitaェ・・・。
vitaさんは、しばらくペルソナ専用機かアーカイブ使用かな?
久しぶりに聖剣伝説LOMしたいな。
ロード時間、短くなってないかな〜?
ゲームといえば、PS3への移植で「大神」はいい仕事してると評判なのに、
「ANUBIS」が不評ってどういうことなの。
追加要素もないとか、え、古参ファンとしてどうしたらいいの?
もうどうせなら「OZ」も移植してプリーズ!
はは、この話題わかる人、何人いることやら☆
ちなみに「OZ」に出てくるドロシーちゃん(幼女)は、かわいいですよ♪
主人公が彼女のお兄ちゃんで銀髪だしね。
妹のドロシーを助けるために冒険に出るとかどこのペルソナ?
もうペルソナキャラに変換して妄想するしか・・・!<止まれ
お! これぞ801だね! 801!
・・・と思って読み返したら、そうでもなかった件についてw
難しいね、801って。
また書くよ!
そういえば昨日の先生妄想を書くとしたらと、
めずらしく展開をきちんと考えてみたら、
すごくBLっぽい話になってびっくりした!
いつもは何書いてるんだってばよ。
王道なBL書くのもいいね!
短編もありだけど長編もありだな!
しかし私の集中力がもつかが問題だ!
だから短編が多いんですね。
主足と足堂で学校パラレル。
すごく、あると、思います。
いつかアップできたらいいな♪♪♪
むしろだれか書(ry
・・・と思って読み返したら、そうでもなかった件についてw
難しいね、801って。
また書くよ!
そういえば昨日の先生妄想を書くとしたらと、
めずらしく展開をきちんと考えてみたら、
すごくBLっぽい話になってびっくりした!
王道なBL書くのもいいね!
短編もありだけど長編もありだな!
しかし私の集中力がもつかが問題だ!
主足と足堂で学校パラレル。
すごく、あると、思います。
いつかアップできたらいいな♪♪♪
むしろだれか書(ry
このサイトで一番ダメな主人公、登場w
こ、これでも、かげんしたんだぜ!?
どこまで変態にしていいかわからなくて<え
もっとはじけさせてもよかったような。
それだと、どっかから怒られそうな。
堂島家のお父さんから。
それより何より、
今わたしは、なのみや様の描いた保健の足立先生で頭がいっぱいなんだぜ!
いやいっつも萌えはいただきっぱなしですが!
えろすぎや。あかーん。
脳内ですでに1ラウンド、ことが終わっちゃってるぜ?
主が突撃上等だぜ?
堂島さんは社会科でOK。それか体育?
こ、これでも、かげんしたんだぜ!?
どこまで変態にしていいかわからなくて<え
もっとはじけさせてもよかったような。
それだと、どっかから怒られそうな。
堂島家のお父さんから。
それより何より、
今わたしは、なのみや様の描いた保健の足立先生で頭がいっぱいなんだぜ!
いやいっつも萌えはいただきっぱなしですが!
えろすぎや。あかーん。
脳内ですでに1ラウンド、ことが終わっちゃってるぜ?
主が突撃上等だぜ?
堂島さんは社会科でOK。それか体育?