×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヨースケ ハナムラ、ぐらっぐらくるの巻w
自分のせりふにも、ドキドキするがいいよ。
本当はこれ、クマがアメを食べる話だったんですが、
ティンときて書きました。
楽しかったです☆
陽介をせめるのが<え
CPもいいけど、日常の捜査隊メンバーも好きです。
初期の3人パーティもいいね!
完二を見張ってたときの陽介と千枝ちゃんのコンビは楽しすぎた♪
もっと見たい、見たいよ〜。
自分のせりふにも、ドキドキするがいいよ。
本当はこれ、クマがアメを食べる話だったんですが、
ティンときて書きました。
楽しかったです☆
陽介をせめるのが<え
CPもいいけど、日常の捜査隊メンバーも好きです。
初期の3人パーティもいいね!
完二を見張ってたときの陽介と千枝ちゃんのコンビは楽しすぎた♪
もっと見たい、見たいよ〜。
PR
この記事へのコメント