×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最後の堂島さんの男らしさに笑いつつ、足堂です。
年齢指定のボーダーラインがよくわからないけど、まぁいいや。
もっとねちこく書きたいね!
はっきりきっぱり、宣言できるようにね!<なんぞ
せっかく、PS vitaを買ったので、ソフト買いたいなぁと
検索していたら、アトリエシリーズが出るんですね。
私的に、たまにむしょうにしたくなるシリーズです。
マリー、エリー、ロロナとプレイ済だな〜と
いろいろググってみたら、おう!?
エリーでは、足立さんと完二くんの声優さん、出てるやん!?
き・づ・か・な・か・っ・たw
だって完二はショタボーイ風で、足立さんは元気な冒険者よ。
声優さん、うまいなぁ。
さっき起動してみたら、通行人の声を足立さんもあててるんですが、
むしろメインキャラより通行人たちの方が足立さんヴォイスに近いんですが、
萌え台詞が多くてごっつぁんです。
「君と僕は似てる」
とか
「お茶でもしにいかない?」
とか、まぁうろ覚えですがね?
脳内変換おつ!
最新作では足立さんと雪子ちゃんの声優さん、登場してますやん。
くっ。うまいこと商売しおる・・・w
全然関係ないけど、ロロナふくむ三部作に登場する
堅物の騎士がいるんですが、
あやつは私の中で「受」なんですが・・・。
だれか創作してくれんかにゃ〜?
年齢指定な感じでw
年齢指定のボーダーラインがよくわからないけど、まぁいいや。
もっとねちこく書きたいね!
はっきりきっぱり、宣言できるようにね!<なんぞ
せっかく、PS vitaを買ったので、ソフト買いたいなぁと
検索していたら、アトリエシリーズが出るんですね。
私的に、たまにむしょうにしたくなるシリーズです。
マリー、エリー、ロロナとプレイ済だな〜と
いろいろググってみたら、おう!?
エリーでは、足立さんと完二くんの声優さん、出てるやん!?
き・づ・か・な・か・っ・たw
だって完二はショタボーイ風で、足立さんは元気な冒険者よ。
声優さん、うまいなぁ。
さっき起動してみたら、通行人の声を足立さんもあててるんですが、
むしろメインキャラより通行人たちの方が足立さんヴォイスに近いんですが、
萌え台詞が多くてごっつぁんです。
「君と僕は似てる」
とか
「お茶でもしにいかない?」
とか、まぁうろ覚えですがね?
脳内変換おつ!
最新作では足立さんと雪子ちゃんの声優さん、登場してますやん。
くっ。うまいこと商売しおる・・・w
全然関係ないけど、ロロナふくむ三部作に登場する
堅物の騎士がいるんですが、
あやつは私の中で「受」なんですが・・・。
だれか創作してくれんかにゃ〜?
年齢指定な感じでw
PR
完二、翻弄されるの巻。
主人公は、天然のようで、確信犯的な発言をしていますが、
得体のしれない感じでゴー。
なんなのこの子w
おまじない云々は、私の妄想です。
いや、ありそうかな〜って。
気のもちようでござる。
がんばれ完二!
負けるな感じ、じゃなくて完二!
漢字変換ややこしいんじゃ!
でも完二好きだから許す!
なんの話だっけ?
主人公は、天然のようで、確信犯的な発言をしていますが、
得体のしれない感じでゴー。
なんなのこの子w
おまじない云々は、私の妄想です。
いや、ありそうかな〜って。
気のもちようでござる。
がんばれ完二!
負けるな感じ、じゃなくて完二!
漢字変換ややこしいんじゃ!
でも完二好きだから許す!
なんの話だっけ?
直斗とりせでしたv
特別捜査隊はみんな可愛いなぁ★
陽介と千枝の友情?も好きなんですよね。
機会があれば、そのうち。
完二は書く予定〜。
特別捜査隊はみんな可愛いなぁ★
陽介と千枝の友情?も好きなんですよね。
機会があれば、そのうち。
完二は書く予定〜。
久しぶりの主堂主です。
主人公、よく理性がもったね!
そのかわり私の理性が崩壊しそうだったw
ゴールデンは、
「鳴上」君でスタートしました。
今回は計画的に行動して、マーガレットさんとバトル、ぞ!
主人公、よく理性がもったね!
そのかわり私の理性が崩壊しそうだったw
ゴールデンは、
「鳴上」君でスタートしました。
今回は計画的に行動して、マーガレットさんとバトル、ぞ!
久しぶりの更新で、すみません!
短いけどいろいろ詰め合わせてみたので、
よかったらご賞味ください☆
だいたい同じ日に書いたので、パターン入っちゃってますけどw
昨日は、とある人のリクエストで映画「北の〜」を観てきました。
くわしい感想はさておき、
ペルソナ4好きの管理人視点でいっちゃうと、
警官・・・わりと出るんですよ。
ペアで片方、若いのもいるわけですよ。
元敏腕ダメ刑事もいるわけですよ。
私の静かな狂乱ぶりがわかりますでしょうか?
(映画館は静かにしないといけないからね!)
あとは足立MADを見てたのもあり、とある曲はつぼった。
私のただれた妄想はさておき、
カナリヤの曲は、メロディ初めて聞きましたね〜。
詩は知ってたから、ほうほうという感じ。
西条八十は「麦わら帽子」が好きなのですじゃー。
高尚なものを見たり聞いたり書いたりしたいものよ〜と思いながら、
今日の更新ですw
センセー! ヘルプミークマ!
短いけどいろいろ詰め合わせてみたので、
よかったらご賞味ください☆
だいたい同じ日に書いたので、パターン入っちゃってますけどw
昨日は、とある人のリクエストで映画「北の〜」を観てきました。
くわしい感想はさておき、
ペルソナ4好きの管理人視点でいっちゃうと、
警官・・・わりと出るんですよ。
ペアで片方、若いのもいるわけですよ。
元敏腕ダメ刑事もいるわけですよ。
私の静かな狂乱ぶりがわかりますでしょうか?
(映画館は静かにしないといけないからね!)
あとは足立MADを見てたのもあり、とある曲はつぼった。
私のただれた妄想はさておき、
カナリヤの曲は、メロディ初めて聞きましたね〜。
詩は知ってたから、ほうほうという感じ。
西条八十は「麦わら帽子」が好きなのですじゃー。
高尚なものを見たり聞いたり書いたりしたいものよ〜と思いながら、
今日の更新ですw
センセー! ヘルプミークマ!