×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
警報解除になったようですが、皆様大丈夫でしたか?
こんな日に、ほの昏い話を更新して申し訳ないですが、
主堂主です。内緒の関係。
平★堅の「love or lust」をうろ覚えで脳内再生してたら、
ティンときて書いちゃいました。
★井堅は、エロティックな歌が好きだなぁ。
★藤和義の「やさしくなりたい」は、ちょっと鳴上君風味かなぁと。
2番の会話文が、足立さんみたいな口調で、びくっとした。
マガツ成分少なめの足立さんw
うをををペル4成分のつまった歌をもっと聞きたいであります!
ニコニコのMADは、だいたい吸収済みですw
すばらしかっ!
でももっと欲しいんですよね。
お、この台詞、なんかに使えないかな<重症
こんな日に、ほの昏い話を更新して申し訳ないですが、
主堂主です。内緒の関係。
平★堅の「love or lust」をうろ覚えで脳内再生してたら、
ティンときて書いちゃいました。
★井堅は、エロティックな歌が好きだなぁ。
★藤和義の「やさしくなりたい」は、ちょっと鳴上君風味かなぁと。
2番の会話文が、足立さんみたいな口調で、びくっとした。
マガツ成分少なめの足立さんw
うをををペル4成分のつまった歌をもっと聞きたいであります!
ニコニコのMADは、だいたい吸収済みですw
すばらしかっ!
でももっと欲しいんですよね。
お、この台詞、なんかに使えないかな<重症
PR
この記事へのコメント