×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
城に向かうの巻、アップです。
年内にこれはなるべく完結しておきたいところですね!
オチはだいたい決まってるんですが、
その中間がな。はは。
ハッピーエンド&ダークエンド、両方書けたら〜。
年内にこれはなるべく完結しておきたいところですね!
オチはだいたい決まってるんですが、
その中間がな。はは。
ハッピーエンド&ダークエンド、両方書けたら〜。
PR
高校生バージョンを登場させようと思ったら、
萌え神が「まだまだ妄想不足ですぜ! だんな!」
と囁いてきたので、今回はとりあえずショタで<え
ペル3のファルロスみたいにしようとして失敗☆
まぁ奥底のものだから、実際の幼少期とは違っていると思いますw
ま、とりあえずお題完走ー!
長かった! だが楽しいね! お題!
またやりまっする♪
・・・話変わって、昨日、もっとキャラクターのことを細かく観察しようと、
イラスト見ながら、らくがきしてみたんですがね?
なんつー面倒な髪型してやがるんですか、コンチクショー<褒め言葉
パッツンすらハードル高いわ。
絵描き様、ほんとリスペクトです。
字書き様も、もちろんリスペクト。
世の中ぜんぶがリスペクトで困る。
お、おらにも才能のチケット、プリーズ。
萌え神が「まだまだ妄想不足ですぜ! だんな!」
と囁いてきたので、今回はとりあえずショタで<え
ペル3のファルロスみたいにしようとして失敗☆
まぁ奥底のものだから、実際の幼少期とは違っていると思いますw
ま、とりあえずお題完走ー!
長かった! だが楽しいね! お題!
またやりまっする♪
・・・話変わって、昨日、もっとキャラクターのことを細かく観察しようと、
イラスト見ながら、らくがきしてみたんですがね?
なんつー面倒な髪型してやがるんですか、コンチクショー<褒め言葉
パッツンすらハードル高いわ。
絵描き様、ほんとリスペクトです。
字書き様も、もちろんリスペクト。
世の中ぜんぶがリスペクトで困る。
お、おらにも才能のチケット、プリーズ。
今回は強気な主人公を書いてやったぜ!
と思ったら、CLAPの方の小話は、足立さんが強気w
むしろ別人。
好きな方をお楽しみください♪
本当はCLAPのお遊び企画は、ブログにアップしようと思って
書いてたんですが、ちょいと長くなってしまったので、
拍手作るついでに置いてみました。
うーん、そしたらメルフォがいらないかな。
うむむ。
悪魔会話は、いろいろ間違ってるところがあると思いますので、
(そもそもボス戦につかえないしな!)
古参の正当ファンの方は、ごめんなさい!
ティンときてしまったとです! 堪忍や!
もっと書きたいです。
堪忍ついでに、描けないイラストでも描いてみるか。
えーとどうやって描くんだ?<そっからか!
と思ったら、CLAPの方の小話は、足立さんが強気w
むしろ別人。
好きな方をお楽しみください♪
本当はCLAPのお遊び企画は、ブログにアップしようと思って
書いてたんですが、ちょいと長くなってしまったので、
拍手作るついでに置いてみました。
うーん、そしたらメルフォがいらないかな。
うむむ。
悪魔会話は、いろいろ間違ってるところがあると思いますので、
(そもそもボス戦につかえないしな!)
古参の正当ファンの方は、ごめんなさい!
ティンときてしまったとです! 堪忍や!
堪忍ついでに、描けないイラストでも描いてみるか。
えーとどうやって描くんだ?<そっからか!
今回は、ほんのり足立x菜々子x足立でした。
いろんな違和感は、まぁともかく。
次は、背伸びしてちゅっとやってほしい。
かわいいよ菜々子ちゃん。かわいい。
ナナコンさんは、主足主の気持ちで見ると、
また違った雰囲気に?
足堂足でも・・・!<あんたが違和感
サイト巡りをしていて、そんな噂があるんだな〜と勘違いしていたんですが、
ゴールデンに、海外転勤ENDがある、だと?
み、見逃してたー!
か、確認してきましたー!
そ、そうか。足立さんに会いに行かないって選択肢が自分の中でなかったからな。
はは、そりゃ出ないはずだw
え、あれは栄転なの? また飛ばされたの?
足堂足的にもいろいろ考えるけど、
主足主的にもツッコミどころがあるぜぃ?
まぁ行き先にもよるけどね!
発展途上国だったら、現地の祭りとか参加するのかい?
それはそれで。うん。あり、か?
もみくちゃにされそうだw
先進国だったら、栄転だろうけど、うーん。
あの笑い声が忘れられないなー。
そろそろ出るゴールデンの資料集はどこまで網羅してくれるのか・・・。
はよ発売日カモン☆
いろんな違和感は、まぁともかく。
次は、背伸びしてちゅっとやってほしい。
かわいいよ菜々子ちゃん。かわいい。
ナナコンさんは、主足主の気持ちで見ると、
また違った雰囲気に?
足堂足でも・・・!<あんたが違和感
サイト巡りをしていて、そんな噂があるんだな〜と勘違いしていたんですが、
ゴールデンに、海外転勤ENDがある、だと?
み、見逃してたー!
か、確認してきましたー!
そ、そうか。足立さんに会いに行かないって選択肢が自分の中でなかったからな。
はは、そりゃ出ないはずだw
え、あれは栄転なの? また飛ばされたの?
足堂足的にもいろいろ考えるけど、
主足主的にもツッコミどころがあるぜぃ?
まぁ行き先にもよるけどね!
発展途上国だったら、現地の祭りとか参加するのかい?
それはそれで。うん。あり、か?
もみくちゃにされそうだw
先進国だったら、栄転だろうけど、うーん。
あの笑い声が忘れられないなー。
そろそろ出るゴールデンの資料集はどこまで網羅してくれるのか・・・。
はよ発売日カモン☆
白軍服な主人公、妄想中。
年齢を上げてもいいかなと思ったんですが、
「制服」も見たいなということで、
昼は学校、放課後は軍で簡単なお仕事という妄想で解決。
幹部候補生という名目だけど、
実質は将来のペルソナ部隊になったらいいねみたいな感じで、
籍を置いてます。ちょっと腹黒。
一応、武器の所持は許されてる設定です。
・・・専門知識は管理人にないので、これが精一杯でござる。
もちろん捜査隊メンバーも所属中。
雪子はカフェーでバイトもして〜みたいな。
足立さんはひょんなことから、(実質)一人暮らしの
鳴上家にお世話になる書生さんです。
まぁそれも偶然だけど偶然じゃない感じで。
ベタなネタなのでござる☆
ベタおいしいですv
問題は、足立さんの専門なんですよね。
何を勉強してるのか、小説家志望なのか。うーむ。
後、どうやって年齢指定にもっていくか! 重要!<まて
あ、また語りすぎてすみません!!!
続きから返信です!
年齢を上げてもいいかなと思ったんですが、
「制服」も見たいなということで、
昼は学校、放課後は軍で簡単なお仕事という妄想で解決。
幹部候補生という名目だけど、
実質は将来のペルソナ部隊になったらいいねみたいな感じで、
籍を置いてます。ちょっと腹黒。
一応、武器の所持は許されてる設定です。
・・・専門知識は管理人にないので、これが精一杯でござる。
もちろん捜査隊メンバーも所属中。
雪子はカフェーでバイトもして〜みたいな。
足立さんはひょんなことから、(実質)一人暮らしの
鳴上家にお世話になる書生さんです。
まぁそれも偶然だけど偶然じゃない感じで。
ベタなネタなのでござる☆
ベタおいしいですv
問題は、足立さんの専門なんですよね。
何を勉強してるのか、小説家志望なのか。うーむ。
後、どうやって年齢指定にもっていくか! 重要!<まて
あ、また語りすぎてすみません!!!
続きから返信です!