×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
男ver.書いてみました!
男千枝ちゃんは、読み方を変えて「カズシ」とかでもよかったんですが、
今回は読み方は関係ない話だったのでぼやかしておきました。
雪子は「雪」でいいかなぁと。
うぅむ、こういう話(性転換ていうんでしょうか?)も
女装ネタもP4で初めて妄想&書いたであります。
意外とい・け・る?
雪子は美少年で初恋が千枝っていうのが私の妄想。
次書くかは未定。ネタはあるのが痛いNE☆
私は足立さんが女の子でもだいじょ、げふんげふん。
男千枝ちゃんは、読み方を変えて「カズシ」とかでもよかったんですが、
今回は読み方は関係ない話だったのでぼやかしておきました。
雪子は「雪」でいいかなぁと。
うぅむ、こういう話(性転換ていうんでしょうか?)も
女装ネタもP4で初めて妄想&書いたであります。
意外とい・け・る?
雪子は美少年で初恋が千枝っていうのが私の妄想。
次書くかは未定。ネタはあるのが痛いNE☆
私は足立さんが女の子でもだいじょ、げふんげふん。
PR
この記事へのコメント