×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日1日これやってましたv
ネタ満載と一筋縄ではいかないとこが、さすがのアトラスさんやで〜とニヤニヤ。
とりあえず萌えとネタを回収するためにEASYモードで。
のっけから主人公のほほ染めたグラに、ペル4でもそれやってほしかった! と悶絶。
幼なじみっぽい少年との思い出はおいしすぎた。
僕は君で、君は僕みたいな。
プレイヤーとしても同人的にもおいしいです。
本当にありがとうございましたv
んで、その少年がボス的ポジションになるんですか?
本当にあ(ry
それにしても「我は汝、汝は我」と召還ポーズは、
歴代続いてるものなんでしょうかね?
右手を出して「カッ!」てやつ<わかりづらい
男女兼用の装備に金編みタイツって、えろくないっすか?
これペル4でもやるべき? やるべき?
とりあえず残りのネタも回収しつつ、ギガ・マッチョ(スタジオの名前?)篇クリアしてきま〜す。
ネタ満載と一筋縄ではいかないとこが、さすがのアトラスさんやで〜とニヤニヤ。
とりあえず萌えとネタを回収するためにEASYモードで。
のっけから主人公のほほ染めたグラに、ペル4でもそれやってほしかった! と悶絶。
幼なじみっぽい少年との思い出はおいしすぎた。
僕は君で、君は僕みたいな。
プレイヤーとしても同人的にもおいしいです。
本当にありがとうございましたv
んで、その少年がボス的ポジションになるんですか?
本当にあ(ry
それにしても「我は汝、汝は我」と召還ポーズは、
歴代続いてるものなんでしょうかね?
右手を出して「カッ!」てやつ<わかりづらい
男女兼用の装備に金編みタイツって、えろくないっすか?
これペル4でもやるべき? やるべき?
とりあえず残りのネタも回収しつつ、ギガ・マッチョ(スタジオの名前?)篇クリアしてきま〜す。
PR
この記事へのコメント