忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三人称もよくわからんが・・・!

とりあえず続きアップです。
流れで出てきた女性の台詞まわしが、当初、
セクシー&仕事のできる海外ドラマの褐色美女みたいで、
ちょっとやめときましたw

足立さんは健康美人より、きれいめな方が好きな気がしますが、
まぁ、そこは、あれですよ。<なんだよ



PR
ドラマCDは、ほんと萌えの宝庫ですね☆

足立さんが貼ったシールって、どんなかな〜? と妄想していたら、
最初はどうしても、いちごのシールしか思い浮かびませんでした。
『ケ/イ/ゾ/ク』のイメージが強すぎる・・・!
シバタァ!


なにげに今回は初戦闘(?)シーンで、ちょっとたぎりましたv
足立さんは、主人公にも寝技かけられるといいよ。
鳴上君は、剣道の方がいいかな?


そうそう。今さらながら、
『う☆ねこのなく頃に』を視聴中。
OP曲とED映像がペルソナっぽくていいね!<え?

志方さんの曲は以前から好きだったんですが、改めていいですね。
「花帰葬」と「片翼の鳥」はリンクする箇所が多くて、ツボです。
前者は初期のちょっとアグレッシブなバージョンも好きなんですけど、データどこかな。久しぶりにアルトネリコの曲も・・・。


こっそりweb拍手を変えてみました。
というか、あまりにもベタで短い話になったので置いてみたってのが正しい!
ごめんなさい!
もっと書きたいv

主人x2人の執事とか、
大旦那x息子x執事とか、
執事x執事とか。

そんなだから1つ1つの話が短くなったってーのに!
全部エロにしようかと思って自粛したよ冬。


萌えは続くんじゃよ・・・。


あ! 昨日も今日もパチパチありがとうございました!
更新する元気と勇気がわきますv
これからもよろしくお願いします♪






浴衣のくだりは、1行で済まそうかと思いましたが、
足立さんがいい反応だったから書いちゃいましたv
シカタナイネ★
12月はマガツ月間だからね★

小学生の足立さんを主人公が可愛がるっていうのも萌えだなぁ。
そっとしておかないぞ!

次回は違うCPか今回の続きを。


拍手いっぱいしてくださって、うれしいです! 
少しでも楽しんでもらえたなら、最高に幸せですv
ありがとうございますv

ホテル1日目前半でした。
なんだかんだで隙が多いよ足立さん!
四つん這いになってる姿を想像したら、
なかなかのセクシーっぷりだと思ふv



拍手びしばし、ありがとうございます!!!
日々の活力ですv 皆様にもご多幸を♪


Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]