×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
三人称もよくわからんが・・・!
とりあえず続きアップです。
流れで出てきた女性の台詞まわしが、当初、
セクシー&仕事のできる海外ドラマの褐色美女みたいで、
ちょっとやめときましたw
足立さんは健康美人より、きれいめな方が好きな気がしますが、
まぁ、そこは、あれですよ。<なんだよ
とりあえず続きアップです。
流れで出てきた女性の台詞まわしが、当初、
セクシー&仕事のできる海外ドラマの褐色美女みたいで、
ちょっとやめときましたw
足立さんは健康美人より、きれいめな方が好きな気がしますが、
まぁ、そこは、あれですよ。<なんだよ
PR
ドラマCDは、ほんと萌えの宝庫ですね☆
足立さんが貼ったシールって、どんなかな〜? と妄想していたら、
最初はどうしても、いちごのシールしか思い浮かびませんでした。
『ケ/イ/ゾ/ク』のイメージが強すぎる・・・!
シバタァ!
なにげに今回は初戦闘(?)シーンで、ちょっとたぎりましたv
足立さんは、主人公にも寝技かけられるといいよ。
鳴上君は、剣道の方がいいかな?
そうそう。今さらながら、
『う☆ねこのなく頃に』を視聴中。
OP曲とED映像がペルソナっぽくていいね!<え?
志方さんの曲は以前から好きだったんですが、改めていいですね。
「花帰葬」と「片翼の鳥」はリンクする箇所が多くて、ツボです。
前者は初期のちょっとアグレッシブなバージョンも好きなんですけど、データどこかな。久しぶりにアルトネリコの曲も・・・。
足立さんが貼ったシールって、どんなかな〜? と妄想していたら、
最初はどうしても、いちごのシールしか思い浮かびませんでした。
『ケ/イ/ゾ/ク』のイメージが強すぎる・・・!
シバタァ!
なにげに今回は初戦闘(?)シーンで、ちょっとたぎりましたv
足立さんは、主人公にも寝技かけられるといいよ。
鳴上君は、剣道の方がいいかな?
そうそう。今さらながら、
『う☆ねこのなく頃に』を視聴中。
OP曲とED映像がペルソナっぽくていいね!<え?
志方さんの曲は以前から好きだったんですが、改めていいですね。
「花帰葬」と「片翼の鳥」はリンクする箇所が多くて、ツボです。
前者は初期のちょっとアグレッシブなバージョンも好きなんですけど、データどこかな。久しぶりにアルトネリコの曲も・・・。
こっそりweb拍手を変えてみました。
というか、あまりにもベタで短い話になったので置いてみたってのが正しい!
ごめんなさい!
もっと書きたいv
主人x2人の執事とか、
大旦那x息子x執事とか、
執事x執事とか。
そんなだから1つ1つの話が短くなったってーのに!
全部エロにしようかと思って自粛したよ冬。
萌えは続くんじゃよ・・・。
あ! 昨日も今日もパチパチありがとうございました!
更新する元気と勇気がわきますv
これからもよろしくお願いします♪
というか、あまりにもベタで短い話になったので置いてみたってのが正しい!
ごめんなさい!
もっと書きたいv
主人x2人の執事とか、
大旦那x息子x執事とか、
執事x執事とか。
そんなだから1つ1つの話が短くなったってーのに!
全部エロにしようかと思って自粛したよ冬。
萌えは続くんじゃよ・・・。
あ! 昨日も今日もパチパチありがとうございました!
更新する元気と勇気がわきますv
これからもよろしくお願いします♪
浴衣のくだりは、1行で済まそうかと思いましたが、
足立さんがいい反応だったから書いちゃいましたv
シカタナイネ★
12月はマガツ月間だからね★
小学生の足立さんを主人公が可愛がるっていうのも萌えだなぁ。
そっとしておかないぞ!
次回は違うCPか今回の続きを。
拍手いっぱいしてくださって、うれしいです!
少しでも楽しんでもらえたなら、最高に幸せですv
ありがとうございますv
足立さんがいい反応だったから書いちゃいましたv
シカタナイネ★
12月はマガツ月間だからね★
小学生の足立さんを主人公が可愛がるっていうのも萌えだなぁ。
そっとしておかないぞ!
次回は違うCPか今回の続きを。
拍手いっぱいしてくださって、うれしいです!
少しでも楽しんでもらえたなら、最高に幸せですv
ありがとうございますv
ホテル1日目前半でした。
なんだかんだで隙が多いよ足立さん!
四つん這いになってる姿を想像したら、
なかなかのセクシーっぷりだと思ふv
拍手びしばし、ありがとうございます!!!
日々の活力ですv 皆様にもご多幸を♪
なんだかんだで隙が多いよ足立さん!
四つん這いになってる姿を想像したら、
なかなかのセクシーっぷりだと思ふv
拍手びしばし、ありがとうございます!!!
日々の活力ですv 皆様にもご多幸を♪