×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こっそりweb拍手を変えてみました。
というか、あまりにもベタで短い話になったので置いてみたってのが正しい!
ごめんなさい!
もっと書きたいv
主人x2人の執事とか、
大旦那x息子x執事とか、
執事x執事とか。
そんなだから1つ1つの話が短くなったってーのに!
全部エロにしようかと思って自粛したよ冬。
萌えは続くんじゃよ・・・。
あ! 昨日も今日もパチパチありがとうございました!
更新する元気と勇気がわきますv
これからもよろしくお願いします♪
というか、あまりにもベタで短い話になったので置いてみたってのが正しい!
ごめんなさい!
もっと書きたいv
主人x2人の執事とか、
大旦那x息子x執事とか、
執事x執事とか。
そんなだから1つ1つの話が短くなったってーのに!
全部エロにしようかと思って自粛したよ冬。
萌えは続くんじゃよ・・・。
あ! 昨日も今日もパチパチありがとうございました!
更新する元気と勇気がわきますv
これからもよろしくお願いします♪
PR
この記事へのコメント