×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
思った以上に、この足立さんはヘタレw
かっこい足立さんが好きな人はごめんなさいね!
2ターン目は、もっとヘタレだよ!
堂島さんの男らしさに磨きがかかる・・・。
そしてオヤジにもw
明日は年内最後かぁ〜。
何アップしましょうかね。
更新できなかったら、家族サービスしてると思ってくださいw
たまにはね!
よい大晦日を〜♪♪♪
かっこい足立さんが好きな人はごめんなさいね!
2ターン目は、もっとヘタレだよ!
堂島さんの男らしさに磨きがかかる・・・。
そしてオヤジにもw
明日は年内最後かぁ〜。
何アップしましょうかね。
更新できなかったら、家族サービスしてると思ってくださいw
たまにはね!
よい大晦日を〜♪♪♪
PR
長編はじめちゃいました。
足堂と堂足、同時進行ってどういうことなの。
2人が好きなの!<おい
今回のシリーズ? は、まぁさくっといろんな話をつなげるのがテーマです。
話の番号が「3」だったり「13」だったりするのは、勘のいい方には即バレだと思いますが、はい、えっと、そういうネタですw
もう少し進めたら、話の中でもネタバレします。
堂足のつづきも、そろそろお披露目できると思います。
他のCP話も書く予定です。
気まぐれですみません・・・!
ペルソナ4はみんな可愛いから、シカタナイネ!
足堂と堂足、同時進行ってどういうことなの。
2人が好きなの!<おい
今回のシリーズ? は、まぁさくっといろんな話をつなげるのがテーマです。
話の番号が「3」だったり「13」だったりするのは、勘のいい方には即バレだと思いますが、はい、えっと、そういうネタですw
もう少し進めたら、話の中でもネタバレします。
堂足のつづきも、そろそろお披露目できると思います。
他のCP話も書く予定です。
気まぐれですみません・・・!
ペルソナ4はみんな可愛いから、シカタナイネ!
ノルマ達成・・・!
ぷひー、どうにか主要なCPはクリア?
それぞれの話が、それぞれのパラレルになっているので、関連させながら書くのは楽しかったですv
楽しんでもらえたら幸いですv
メリークリスマス♪♪♪
ぷひー、どうにか主要なCPはクリア?
それぞれの話が、それぞれのパラレルになっているので、関連させながら書くのは楽しかったですv
楽しんでもらえたら幸いですv
メリークリスマス♪♪♪
アップしました!
さすがに1日4つ書くのは、きつい・・・!
楽しかったからいいけど・・・!
誤字脱字があったら、こっそり直しておきます。すみません!
残りのCPは明日にでも!
・・・今日、家族からクリスマスプレゼントもらいました。
ダイエットフード。
・・・私、ダイエット2ヶ月目だから、ありがたいことはありがたいんですよ。
けどね。
買った本人↓
「ダイエットフードがプレゼントなんて、クリスマスじゃなくて、苦しさます。
『苦しマス』! なんちゃって☆」
・・・。
よ〜し。ちょっと禍津稲羽市、行こっか☆(にこり)
皆様、よいクリスマスを(血涙)
さすがに1日4つ書くのは、きつい・・・!
楽しかったからいいけど・・・!
誤字脱字があったら、こっそり直しておきます。すみません!
残りのCPは明日にでも!
・・・今日、家族からクリスマスプレゼントもらいました。
ダイエットフード。
・・・私、ダイエット2ヶ月目だから、ありがたいことはありがたいんですよ。
けどね。
買った本人↓
「ダイエットフードがプレゼントなんて、クリスマスじゃなくて、苦しさます。
『苦しマス』! なんちゃって☆」
・・・。
よ〜し。ちょっと禍津稲羽市、行こっか☆(にこり)
皆様、よいクリスマスを(血涙)
できた順にアップしていきます。
リクエストがあれば、お気軽にどうぞ♪
今回は拙宅では珍しい取り合わせ。
長瀬x一条が思ったより長くなって、足立x主でやや疲れが見えるかも(汗)
主が珍しくMで、私がうろたえたw
こりゃ共犯END確定だわ・・・。
拍手ありがとうございます!
クリスマス企画、さくさくっと頑張ります!
リクエストがあれば、お気軽にどうぞ♪
今回は拙宅では珍しい取り合わせ。
長瀬x一条が思ったより長くなって、足立x主でやや疲れが見えるかも(汗)
主が珍しくMで、私がうろたえたw
こりゃ共犯END確定だわ・・・。
拍手ありがとうございます!
クリスマス企画、さくさくっと頑張ります!