×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ずっと堂足を更新するのも気がひけて、
今日は違うのを・・・! と思ったら、こうなってしまったね。
エロが書きたかったんだエロが。
長編の反動がここに・・・!?
こういうドロドロ? の方が筆が進みましたw
2人の関係がばれて堂島さんに殴られるってのも考えたんだけど、
長丁場になりそうなので略。
書きたいのが多くて困る。
腰すえて書けない・・・! 悪い癖・・・!
私的に「足立の蜜」ってのがツボでしたw
そういう商品名のグッズがあったら、買っちゃうね!
どんな商品だよ!
今日は違うのを・・・! と思ったら、こうなってしまったね。
エロが書きたかったんだエロが。
長編の反動がここに・・・!?
こういうドロドロ? の方が筆が進みましたw
2人の関係がばれて堂島さんに殴られるってのも考えたんだけど、
長丁場になりそうなので略。
書きたいのが多くて困る。
腰すえて書けない・・・! 悪い癖・・・!
私的に「足立の蜜」ってのがツボでしたw
そういう商品名のグッズがあったら、買っちゃうね!
どんな商品だよ!
PR
2話目アップです。
3話目以降も自分設定がいろいろでてきますので、ご容赦を。
うん。他の世界の足立さんは意外と図太く寝てるんじゃないかな?
長編書きながら気づいたんですけど、
まじめな場面を書くと、すぐに茶化したくなる傾向があるようです。
シリアスさん頑張って!
この話、あなたにかかってる!<え
拍手、ありがとうございました! がんばります!!!
3話目以降も自分設定がいろいろでてきますので、ご容赦を。
うん。他の世界の足立さんは意外と図太く寝てるんじゃないかな?
長編書きながら気づいたんですけど、
まじめな場面を書くと、すぐに茶化したくなる傾向があるようです。
シリアスさん頑張って!
この話、あなたにかかってる!<え
拍手、ありがとうございました! がんばります!!!
どうしてこうなった・・・。
おかしいな。
BLっぽいものを書くんだ! と念じていたはずなのに。
私に、トキメキ成分をください。
相変わらず突貫工事ですが、続きの4シーンは書いているので、
中盤までは更新大丈夫なはず。
4シーンまで書いて終わらないって、長編って大変やね・・・。
中〜長編は初めて書くので、生暖かく見守ってくださいませ。
話変わって、ドラマCDまた出るんですね!
いやっふーい!
で、足立さんと堂島さんは?
足立さん&堂島さん&主人公が出てるCDって今のところ2枚でしたよね。
運動会の聞き直して、今日はデレデレしてたけど、
もっとデレデレしたいよ?
新作2枚出るなら、期待したいよ?
足堂足と主足主成分、補充させろー!!!
おかしいな。
BLっぽいものを書くんだ! と念じていたはずなのに。
私に、トキメキ成分をください。
相変わらず突貫工事ですが、続きの4シーンは書いているので、
中盤までは更新大丈夫なはず。
4シーンまで書いて終わらないって、長編って大変やね・・・。
中〜長編は初めて書くので、生暖かく見守ってくださいませ。
話変わって、ドラマCDまた出るんですね!
いやっふーい!
で、足立さんと堂島さんは?
足立さん&堂島さん&主人公が出てるCDって今のところ2枚でしたよね。
運動会の聞き直して、今日はデレデレしてたけど、
もっとデレデレしたいよ?
新作2枚出るなら、期待したいよ?
足堂足と主足主成分、補充させろー!!!
一瞬、拍手に置こうかなと思って、やめときました。
アレがナニでアレだしね。<おーい
そうそう! ゴールデンのファンブック買いました!
堂島さんと足立さんと巻末袋とじくらいしか、まだ見てないけど!
コミュの確認には便利かな(同人的に)
ボツになった衣装案・・・だと?
アレがナニでアレだしね。<おーい
そうそう! ゴールデンのファンブック買いました!
堂島さんと足立さんと巻末袋とじくらいしか、まだ見てないけど!
コミュの確認には便利かな(同人的に)
ボツになった衣装案・・・だと?
城に向かうの巻、アップです。
年内にこれはなるべく完結しておきたいところですね!
オチはだいたい決まってるんですが、
その中間がな。はは。
ハッピーエンド&ダークエンド、両方書けたら〜。
年内にこれはなるべく完結しておきたいところですね!
オチはだいたい決まってるんですが、
その中間がな。はは。
ハッピーエンド&ダークエンド、両方書けたら〜。