×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドラマCDは、ほんと萌えの宝庫ですね☆
足立さんが貼ったシールって、どんなかな〜? と妄想していたら、
最初はどうしても、いちごのシールしか思い浮かびませんでした。
『ケ/イ/ゾ/ク』のイメージが強すぎる・・・!
シバタァ!
なにげに今回は初戦闘(?)シーンで、ちょっとたぎりましたv
足立さんは、主人公にも寝技かけられるといいよ。
鳴上君は、剣道の方がいいかな?
そうそう。今さらながら、
『う☆ねこのなく頃に』を視聴中。
OP曲とED映像がペルソナっぽくていいね!<え?
志方さんの曲は以前から好きだったんですが、改めていいですね。
「花帰葬」と「片翼の鳥」はリンクする箇所が多くて、ツボです。
前者は初期のちょっとアグレッシブなバージョンも好きなんですけど、データどこかな。久しぶりにアルトネリコの曲も・・・。
足立さんが貼ったシールって、どんなかな〜? と妄想していたら、
最初はどうしても、いちごのシールしか思い浮かびませんでした。
『ケ/イ/ゾ/ク』のイメージが強すぎる・・・!
シバタァ!
なにげに今回は初戦闘(?)シーンで、ちょっとたぎりましたv
足立さんは、主人公にも寝技かけられるといいよ。
鳴上君は、剣道の方がいいかな?
そうそう。今さらながら、
『う☆ねこのなく頃に』を視聴中。
OP曲とED映像がペルソナっぽくていいね!<え?
志方さんの曲は以前から好きだったんですが、改めていいですね。
「花帰葬」と「片翼の鳥」はリンクする箇所が多くて、ツボです。
前者は初期のちょっとアグレッシブなバージョンも好きなんですけど、データどこかな。久しぶりにアルトネリコの曲も・・・。
PR
この記事へのコメント