×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
浴衣のくだりは、1行で済まそうかと思いましたが、
足立さんがいい反応だったから書いちゃいましたv
シカタナイネ★
12月はマガツ月間だからね★
小学生の足立さんを主人公が可愛がるっていうのも萌えだなぁ。
そっとしておかないぞ!
次回は違うCPか今回の続きを。
拍手いっぱいしてくださって、うれしいです!
少しでも楽しんでもらえたなら、最高に幸せですv
ありがとうございますv
足立さんがいい反応だったから書いちゃいましたv
シカタナイネ★
12月はマガツ月間だからね★
小学生の足立さんを主人公が可愛がるっていうのも萌えだなぁ。
そっとしておかないぞ!
次回は違うCPか今回の続きを。
拍手いっぱいしてくださって、うれしいです!
少しでも楽しんでもらえたなら、最高に幸せですv
ありがとうございますv
PR
この記事へのコメント