×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
足立さん、ジュネスに買いに行くの巻でした。
ためしに自分の家の冷蔵庫のキャベツを見たら、
50円でしたw
アニメで出てたつまみのキャベツは、
ジュネスでもよし! 大人チームが作ったのでもよし!
いりびたるのだ足立さんw
書けば書くほど、ヘタレになる・・・。
アルティメット、ストーリーモードクリアしました!
アイギス編の最後は泣きそうになった・・・。
風花ちゃん、かわいかった。
その後、メギドラオンが出せずじまいでエリーさんをクリアしちゃった。
アーケードモードまでやったのにナー。
ちからこぶし。
直斗の照れっぷりは、最強クラス。
マギーさんは主が好きなんだなー。
主とマギーさんの話、見たいであります。
きっと上品な感じ。
ダウンロードコンテンツはまだ買っていないです。
違うキャラも使えるとなおいいのになぁ。
それにしても続編でるんですかこれ?
でるとしたら特別編になるのか、
通りすがりのあの人あつかいででるのか。
警察コンビでタッグ組むのもいいな☆
ぽわわ〜ん☆
ためしに自分の家の冷蔵庫のキャベツを見たら、
50円でしたw
アニメで出てたつまみのキャベツは、
ジュネスでもよし! 大人チームが作ったのでもよし!
いりびたるのだ足立さんw
書けば書くほど、ヘタレになる・・・。
アルティメット、ストーリーモードクリアしました!
アイギス編の最後は泣きそうになった・・・。
風花ちゃん、かわいかった。
その後、メギドラオンが出せずじまいでエリーさんをクリアしちゃった。
アーケードモードまでやったのにナー。
ちからこぶし。
直斗の照れっぷりは、最強クラス。
マギーさんは主が好きなんだなー。
主とマギーさんの話、見たいであります。
きっと上品な感じ。
ダウンロードコンテンツはまだ買っていないです。
違うキャラも使えるとなおいいのになぁ。
それにしても続編でるんですかこれ?
でるとしたら特別編になるのか、
通りすがりのあの人あつかいででるのか。
警察コンビでタッグ組むのもいいな☆
ぽわわ〜ん☆
PR
なのみや様からの、ごうだ・・・いやいや頂いてきたイラストを
飾っちゃいましたv
へへへv
このサイトで一番華やかな作品になったねv
やっててよかったサイト運営v
なのみや様、あんな風な展示で大丈夫でしたかね?
ここでいうのもあれですが、サイト改装、お疲れ様ですv
きれいでかわいらしい仕上がりで、すてきです☆
更新文は、久しぶりのシリアス?
拙宅の足立さんは、つっぱってるようで、つめがあまい。
多分、周回、主人公に言い寄られたら、ほだされることでしょう(笑)
さーて!
買ってきたアルティメットやるぞー!
飾っちゃいましたv
へへへv
このサイトで一番華やかな作品になったねv
やっててよかったサイト運営v
なのみや様、あんな風な展示で大丈夫でしたかね?
ここでいうのもあれですが、サイト改装、お疲れ様ですv
きれいでかわいらしい仕上がりで、すてきです☆
更新文は、久しぶりのシリアス?
拙宅の足立さんは、つっぱってるようで、つめがあまい。
多分、周回、主人公に言い寄られたら、ほだされることでしょう(笑)
さーて!
買ってきたアルティメットやるぞー!
今日の午前中はね、シリアス書くつもりだったんですよ。
ハロウィンでちょっと、はじけたから。
でもね、ドカンとネタがふってきたら、
致し方ないよね★
今回もコスプレネタです。
マーガレットさんも書けて幸せ★
たぶんペルソナ全書は200%くらいいったことでしょう♪
ふふふ、閲覧が楽しみでござる☆
次はどんなコスがいいかなぁ♪
ハロウィンでちょっと、はじけたから。
でもね、ドカンとネタがふってきたら、
致し方ないよね★
今回もコスプレネタです。
マーガレットさんも書けて幸せ★
たぶんペルソナ全書は200%くらいいったことでしょう♪
ふふふ、閲覧が楽しみでござる☆
次はどんなコスがいいかなぁ♪
1日遅れでアップしました!
すっっっみません!
コタツで寝こけてたら、日付変わってました・・・。
カプ増やしたから、許してプリーズ★
そんな本日。
誕生日でした。
ご飯は自分で作った・・・!
なんてことw
ケーキ作る時間はなかったので、
ホットケーキに紅茶葉まぜてみました。
なかなかうまし。
お試しあれ☆
すっっっみません!
コタツで寝こけてたら、日付変わってました・・・。
カプ増やしたから、許してプリーズ★
そんな本日。
誕生日でした。
ご飯は自分で作った・・・!
なんてことw
ケーキ作る時間はなかったので、
ホットケーキに紅茶葉まぜてみました。
なかなかうまし。
お試しあれ☆
足立さん、家族にうえてるかもしれないの巻。
最初思いついたときはイチャイチャしてるだけの話だったのに、
どうしてこうなった。
ゴールデンは1月に入りましたv
へへへ、メンバーがかわいいなぁ。
堂島家もかわいいなぁ。
ちょっ、堂島さん、寒いときは厚着して!
むしろあたため(略)
最初思いついたときはイチャイチャしてるだけの話だったのに、
どうしてこうなった。
ゴールデンは1月に入りましたv
へへへ、メンバーがかわいいなぁ。
堂島家もかわいいなぁ。
ちょっ、堂島さん、寒いときは厚着して!
むしろあたため(略)