忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足立さん、ジュネスに買いに行くの巻でした。
ためしに自分の家の冷蔵庫のキャベツを見たら、
50円でしたw

アニメで出てたつまみのキャベツは、
ジュネスでもよし! 大人チームが作ったのでもよし!
いりびたるのだ足立さんw

書けば書くほど、ヘタレになる・・・。



アルティメット、ストーリーモードクリアしました!
アイギス編の最後は泣きそうになった・・・。
風花ちゃん、かわいかった。

その後、メギドラオンが出せずじまいでエリーさんをクリアしちゃった。
アーケードモードまでやったのにナー。
ちからこぶし。

直斗の照れっぷりは、最強クラス。

マギーさんは主が好きなんだなー。
主とマギーさんの話、見たいであります。
きっと上品な感じ。

ダウンロードコンテンツはまだ買っていないです。
違うキャラも使えるとなおいいのになぁ。



それにしても続編でるんですかこれ?
でるとしたら特別編になるのか、
通りすがりのあの人あつかいででるのか。

警察コンビでタッグ組むのもいいな☆
ぽわわ〜ん☆
PR
なのみや様からの、ごうだ・・・いやいや頂いてきたイラストを
飾っちゃいましたv

へへへv
このサイトで一番華やかな作品になったねv

やっててよかったサイト運営v


なのみや様、あんな風な展示で大丈夫でしたかね?
ここでいうのもあれですが、サイト改装、お疲れ様ですv
きれいでかわいらしい仕上がりで、すてきです☆



更新文は、久しぶりのシリアス?
拙宅の足立さんは、つっぱってるようで、つめがあまい。
多分、周回、主人公に言い寄られたら、ほだされることでしょう(笑)


さーて!
買ってきたアルティメットやるぞー!
今日の午前中はね、シリアス書くつもりだったんですよ。
ハロウィンでちょっと、はじけたから。

でもね、ドカンとネタがふってきたら、
致し方ないよね★



今回もコスプレネタです。
マーガレットさんも書けて幸せ★

たぶんペルソナ全書は200%くらいいったことでしょう♪
ふふふ、閲覧が楽しみでござる☆


次はどんなコスがいいかなぁ♪
1日遅れでアップしました!
すっっっみません!

コタツで寝こけてたら、日付変わってました・・・。
カプ増やしたから、許してプリーズ★


そんな本日。
誕生日でした。
ご飯は自分で作った・・・!
なんてことw

ケーキ作る時間はなかったので、
ホットケーキに紅茶葉まぜてみました。
なかなかうまし。
お試しあれ☆
足立さん、家族にうえてるかもしれないの巻。
最初思いついたときはイチャイチャしてるだけの話だったのに、
どうしてこうなった。


ゴールデンは1月に入りましたv
へへへ、メンバーがかわいいなぁ。
堂島家もかわいいなぁ。
ちょっ、堂島さん、寒いときは厚着して!
むしろあたため(略)


Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]