忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はちょっと大人むけなのでご注意を!

・・・このシンデレラ、全然城に行かないな(笑)
次こそは殴り込みにいくのだ!



ゴールデンですが、
つ・い・に!

足立END見た〜!!!
何あれ!?
エロスエロス!
もう続きやら呼び出し内容を
24時間はりこみしたい!
ナミさんサギリさん出番です!<え

つか、わざわざ踏切まで行ったのか足立(笑)
いいぞ、もっとやれ☆
PR
書いてるうちに選択肢が増えたセオリー。
今までに書いてないカップルでも面白いかも?



ゴールデン進めてます。
菜々子を助ける前に、全員のレベルが99になってワロタ★
セイフティモード、すげぇ。

所有ペルソナがヨシツネにアリスにって、
番長、本気でやりにいってる・・・!!!

番長を怒らせる、ダメ、ゼッタイ。
ぱっと思いついたので、なぐり書き更新★

この堂島さん、足立さんにちょっとあまいかも(笑)
足立さんだから、しかたないね!
次は堂島家で食べさせてもらうのだ!
・・・でも、この主人公ならお父さんをめぐってバトルロイヤルだなぁ。
おきばりやす♪


あ!
いつのまにか500ヒットありがとうございました!
これからもポツポツ頑張ります♪
何が捏造って、
まだ管理人が足立ENDを見ていないがゆえの捏造<ひでぇ



シャドウ、ペルソナのどれかと
いちゃこらしているのを書きたいなと思ったら、
昼寝ネタになっていました(笑)
ケルベロスと、もっともふもふしなさい君たち!
むしろさせろ! 
オレサマ オマエ マルカジリ、って駄目か!


ジャックフロストとかとも遊びたいね!
ヒーホー!


主人公はペルソナにも、もてもてだといい。
なつかないやつは足立さんと、いちゃこらしてもいい。
そして嫉妬するといいよ主人公。
あれ? 私、主人公に厳しいのか?(笑)



ブログでは昨日のことですが、
一応、主足主です。


ゴールデンしてたら、うっかり日付が変わるところでした(汗)
ゴールデン、恐ろしい子!


ちょっと違う雰囲気を出そうとしたけど、
ん〜。
校正し直したい衝動。ぷひ〜。


Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]