×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日の午前中はね、シリアス書くつもりだったんですよ。
ハロウィンでちょっと、はじけたから。
でもね、ドカンとネタがふってきたら、
致し方ないよね★
今回もコスプレネタです。
マーガレットさんも書けて幸せ★
たぶんペルソナ全書は200%くらいいったことでしょう♪
ふふふ、閲覧が楽しみでござる☆
次はどんなコスがいいかなぁ♪
ハロウィンでちょっと、はじけたから。
でもね、ドカンとネタがふってきたら、
致し方ないよね★
今回もコスプレネタです。
マーガレットさんも書けて幸せ★
たぶんペルソナ全書は200%くらいいったことでしょう♪
ふふふ、閲覧が楽しみでござる☆
次はどんなコスがいいかなぁ♪
PR
この記事へのコメント