忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美少女3人でございました。
ゴールデンネタも入ってるので、
未プレイの方は、2大美少女の戦いを
なまぬるく見て頂ければ幸いです。

たぶん、この2人は、根っこの部分でつながるはずw


コミュニティの名前は何だろうなぁ。
・・・猛獣?

いえ、ソンナコトアリマセンヨネ。
美少女とかですねw


さて、風呂にでも入ろう☆(逃)
PR
ぎりっっっぎり10日の更新、完了です!
話、盛り込みすぎたねw

校正ェ・・・。


とうとう番長も、突っ走ってきた!
まだまだ自覚はなし!
番長よ。人類、いや霊長類を愛しすぎだ!
君の将来がこわいw


次はちょっと、たじたじになる番長と美少女ズの出番です。
どこまでネタを盛り込むかな<こりねぇな

アップしました!
主人公が天然で無双すぎるw


土曜日のネタまで、ぼちぼち書いてるんですが、
微妙に他の曜日とリンクするようにしていきたいと思います。
単独でも読めるけれど、たまには関連性をもたせて♪


キャベツの人・美少女・ポエマー美少女は出る予定。
全コミュ、出せるかなぁ・・・。
出せなかったら校外コミュでお題を書くかな。



主人公がいないし短い話になったな〜と思って、2つアップ。
意外と水曜日、楽しかったですw
この2人、クラス違っていたような気もするけど気にしない。
例の店はコスプレのとこです。
いや、大谷さん・・・リボンしてるしさ<そこ?
最後は仲良くなればいいよw



後は、だれを出そうかなぁ。

いろんなキャラを書いてみよう企画です。
さて次はだれを書こうかな♪


今日は、映画行ってきました!
「黄金を〜」です。
原作ファンなのでドキドキしながら行きましたが、
観ているうちに、記憶の中の熱量を思い出しました。

いっしょに行った韓国通の人も楽しんだようですw

今年度中に、また映画館行きたいなぁ。
PS3はどうなるのだろうか・・・。
Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]