×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なのみや様からの、ごうだ・・・いやいや頂いてきたイラストを
飾っちゃいましたv
へへへv
このサイトで一番華やかな作品になったねv
やっててよかったサイト運営v
なのみや様、あんな風な展示で大丈夫でしたかね?
ここでいうのもあれですが、サイト改装、お疲れ様ですv
きれいでかわいらしい仕上がりで、すてきです☆
更新文は、久しぶりのシリアス?
拙宅の足立さんは、つっぱってるようで、つめがあまい。
多分、周回、主人公に言い寄られたら、ほだされることでしょう(笑)
さーて!
買ってきたアルティメットやるぞー!
飾っちゃいましたv
へへへv
このサイトで一番華やかな作品になったねv
やっててよかったサイト運営v
なのみや様、あんな風な展示で大丈夫でしたかね?
ここでいうのもあれですが、サイト改装、お疲れ様ですv
きれいでかわいらしい仕上がりで、すてきです☆
更新文は、久しぶりのシリアス?
拙宅の足立さんは、つっぱってるようで、つめがあまい。
多分、周回、主人公に言い寄られたら、ほだされることでしょう(笑)
さーて!
買ってきたアルティメットやるぞー!
PR
この記事へのコメント