×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
足立さん、ジュネスに買いに行くの巻でした。
ためしに自分の家の冷蔵庫のキャベツを見たら、
50円でしたw
アニメで出てたつまみのキャベツは、
ジュネスでもよし! 大人チームが作ったのでもよし!
いりびたるのだ足立さんw
書けば書くほど、ヘタレになる・・・。
アルティメット、ストーリーモードクリアしました!
アイギス編の最後は泣きそうになった・・・。
風花ちゃん、かわいかった。
その後、メギドラオンが出せずじまいでエリーさんをクリアしちゃった。
アーケードモードまでやったのにナー。
ちからこぶし。
直斗の照れっぷりは、最強クラス。
マギーさんは主が好きなんだなー。
主とマギーさんの話、見たいであります。
きっと上品な感じ。
ダウンロードコンテンツはまだ買っていないです。
違うキャラも使えるとなおいいのになぁ。
それにしても続編でるんですかこれ?
でるとしたら特別編になるのか、
通りすがりのあの人あつかいででるのか。
警察コンビでタッグ組むのもいいな☆
ぽわわ〜ん☆
ためしに自分の家の冷蔵庫のキャベツを見たら、
50円でしたw
アニメで出てたつまみのキャベツは、
ジュネスでもよし! 大人チームが作ったのでもよし!
いりびたるのだ足立さんw
書けば書くほど、ヘタレになる・・・。
アルティメット、ストーリーモードクリアしました!
アイギス編の最後は泣きそうになった・・・。
風花ちゃん、かわいかった。
その後、メギドラオンが出せずじまいでエリーさんをクリアしちゃった。
アーケードモードまでやったのにナー。
ちからこぶし。
直斗の照れっぷりは、最強クラス。
マギーさんは主が好きなんだなー。
主とマギーさんの話、見たいであります。
きっと上品な感じ。
ダウンロードコンテンツはまだ買っていないです。
違うキャラも使えるとなおいいのになぁ。
それにしても続編でるんですかこれ?
でるとしたら特別編になるのか、
通りすがりのあの人あつかいででるのか。
警察コンビでタッグ組むのもいいな☆
ぽわわ〜ん☆
PR
この記事へのコメント