忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップしました!
主人公が天然で無双すぎるw


土曜日のネタまで、ぼちぼち書いてるんですが、
微妙に他の曜日とリンクするようにしていきたいと思います。
単独でも読めるけれど、たまには関連性をもたせて♪


キャベツの人・美少女・ポエマー美少女は出る予定。
全コミュ、出せるかなぁ・・・。
出せなかったら校外コミュでお題を書くかな。



PR
主人公がいないし短い話になったな〜と思って、2つアップ。
意外と水曜日、楽しかったですw
この2人、クラス違っていたような気もするけど気にしない。
例の店はコスプレのとこです。
いや、大谷さん・・・リボンしてるしさ<そこ?
最後は仲良くなればいいよw



後は、だれを出そうかなぁ。

いろんなキャラを書いてみよう企画です。
さて次はだれを書こうかな♪


今日は、映画行ってきました!
「黄金を〜」です。
原作ファンなのでドキドキしながら行きましたが、
観ているうちに、記憶の中の熱量を思い出しました。

いっしょに行った韓国通の人も楽しんだようですw

今年度中に、また映画館行きたいなぁ。
PS3はどうなるのだろうか・・・。
足立さん、ジュネスに買いに行くの巻でした。
ためしに自分の家の冷蔵庫のキャベツを見たら、
50円でしたw

アニメで出てたつまみのキャベツは、
ジュネスでもよし! 大人チームが作ったのでもよし!
いりびたるのだ足立さんw

書けば書くほど、ヘタレになる・・・。



アルティメット、ストーリーモードクリアしました!
アイギス編の最後は泣きそうになった・・・。
風花ちゃん、かわいかった。

その後、メギドラオンが出せずじまいでエリーさんをクリアしちゃった。
アーケードモードまでやったのにナー。
ちからこぶし。

直斗の照れっぷりは、最強クラス。

マギーさんは主が好きなんだなー。
主とマギーさんの話、見たいであります。
きっと上品な感じ。

ダウンロードコンテンツはまだ買っていないです。
違うキャラも使えるとなおいいのになぁ。



それにしても続編でるんですかこれ?
でるとしたら特別編になるのか、
通りすがりのあの人あつかいででるのか。

警察コンビでタッグ組むのもいいな☆
ぽわわ〜ん☆
やっぱりフラグ回収しおった!
わ、わかっちゃいたけどぉおおおお!!!
がっくり。


アルティメットのストーリーモード、
前半戦終了しました。

番長のシスコンぶりに違和感を全く感じなかったり、
肉の争いとか、
プロテインどんだけ飲んだんだ真田先輩とか、
うきうきだったんだけど、
ぷひー。

衝撃が尾を引いとります。



足立さんと菜々子ちゃんの話は明日くらいにアップできたら・・・。
Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]