×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
主人公がいないし短い話になったな〜と思って、2つアップ。
意外と水曜日、楽しかったですw
この2人、クラス違っていたような気もするけど気にしない。
例の店はコスプレのとこです。
いや、大谷さん・・・リボンしてるしさ<そこ?
最後は仲良くなればいいよw
後は、だれを出そうかなぁ。
意外と水曜日、楽しかったですw
この2人、クラス違っていたような気もするけど気にしない。
例の店はコスプレのとこです。
いや、大谷さん・・・リボンしてるしさ<そこ?
最後は仲良くなればいいよw
後は、だれを出そうかなぁ。
PR
この記事へのコメント