忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくイザナギノオオカミをつくったので、
所持ペルソナに参入させてます☆

で、
・イザナギ
・マガツイザナギ
・イザナギノオオカミ

の順に並べて、
ある意味CPじゃね?
と、ほくそ笑んでおります。
ご立派サマをいれたらパーフェクトw


マガッチーを育てたイザナギで倒したときは、
ちょっとウキウキしました☆
次の周回では、マガツイザナギで倒してみたいものよ。
なんかこう過去vs未来って感じで♪♪♪


さて後は冬の2連戦にむけて、
イザナギをスキルカードでマッチョに育てつつ、
3周目の主人公の名前を決めます。

公式の名前にするか、
また「足立 透」にするか?

は!? キャベ<それ以上いけない


PR
青春! な感じで、ギリギリアップ!

番長!
あなたさわやかなつもりで、ギリギリアウトよ!
泥沼直前よー!?

まったくおそろしい天然ジゴロボーイです。はい。


さて次は、どんなギリギリ感を出してくれるのでしょう(笑)



美少女3人でございました。
ゴールデンネタも入ってるので、
未プレイの方は、2大美少女の戦いを
なまぬるく見て頂ければ幸いです。

たぶん、この2人は、根っこの部分でつながるはずw


コミュニティの名前は何だろうなぁ。
・・・猛獣?

いえ、ソンナコトアリマセンヨネ。
美少女とかですねw


さて、風呂にでも入ろう☆(逃)
ぎりっっっぎり10日の更新、完了です!
話、盛り込みすぎたねw

校正ェ・・・。


とうとう番長も、突っ走ってきた!
まだまだ自覚はなし!
番長よ。人類、いや霊長類を愛しすぎだ!
君の将来がこわいw


次はちょっと、たじたじになる番長と美少女ズの出番です。
どこまでネタを盛り込むかな<こりねぇな

オールキャラを書く幸せに目覚めつつある管理人です。
むしろだれか書いてほしい。
主人公無双で、青春とかイチャイチャすればいいよ。
あれ? それってどこのときメモ?



Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]