×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ようやくイザナギノオオカミをつくったので、
所持ペルソナに参入させてます☆
で、
・イザナギ
・マガツイザナギ
・イザナギノオオカミ
の順に並べて、
ある意味CPじゃね?
と、ほくそ笑んでおります。
ご立派サマをいれたらパーフェクトw
マガッチーを育てたイザナギで倒したときは、
ちょっとウキウキしました☆
次の周回では、マガツイザナギで倒してみたいものよ。
なんかこう過去vs未来って感じで♪♪♪
さて後は冬の2連戦にむけて、
イザナギをスキルカードでマッチョに育てつつ、
3周目の主人公の名前を決めます。
公式の名前にするか、
また「足立 透」にするか?
は!? キャベ<それ以上いけない
所持ペルソナに参入させてます☆
で、
・イザナギ
・マガツイザナギ
・イザナギノオオカミ
の順に並べて、
ある意味CPじゃね?
と、ほくそ笑んでおります。
ご立派サマをいれたらパーフェクトw
マガッチーを育てたイザナギで倒したときは、
ちょっとウキウキしました☆
次の周回では、マガツイザナギで倒してみたいものよ。
なんかこう過去vs未来って感じで♪♪♪
さて後は冬の2連戦にむけて、
イザナギをスキルカードでマッチョに育てつつ、
3周目の主人公の名前を決めます。
公式の名前にするか、
また「足立 透」にするか?
は!? キャベ<それ以上いけない
PR
青春! な感じで、ギリギリアップ!
番長!
あなたさわやかなつもりで、ギリギリアウトよ!
泥沼直前よー!?
まったくおそろしい天然ジゴロボーイです。はい。
さて次は、どんなギリギリ感を出してくれるのでしょう(笑)
番長!
あなたさわやかなつもりで、ギリギリアウトよ!
泥沼直前よー!?
まったくおそろしい天然ジゴロボーイです。はい。
さて次は、どんなギリギリ感を出してくれるのでしょう(笑)
美少女3人でございました。
ゴールデンネタも入ってるので、
未プレイの方は、2大美少女の戦いを
なまぬるく見て頂ければ幸いです。
たぶん、この2人は、根っこの部分でつながるはずw
コミュニティの名前は何だろうなぁ。
・・・猛獣?
いえ、ソンナコトアリマセンヨネ。
美少女とかですねw
さて、風呂にでも入ろう☆(逃)
ゴールデンネタも入ってるので、
未プレイの方は、2大美少女の戦いを
なまぬるく見て頂ければ幸いです。
たぶん、この2人は、根っこの部分でつながるはずw
コミュニティの名前は何だろうなぁ。
・・・猛獣?
いえ、ソンナコトアリマセンヨネ。
美少女とかですねw
さて、風呂にでも入ろう☆(逃)
ぎりっっっぎり10日の更新、完了です!
話、盛り込みすぎたねw
校正ェ・・・。
とうとう番長も、突っ走ってきた!
まだまだ自覚はなし!
番長よ。人類、いや霊長類を愛しすぎだ!
君の将来がこわいw
次はちょっと、たじたじになる番長と美少女ズの出番です。
どこまでネタを盛り込むかな<こりねぇな
話、盛り込みすぎたねw
校正ェ・・・。
とうとう番長も、突っ走ってきた!
まだまだ自覚はなし!
番長よ。人類、いや霊長類を愛しすぎだ!
君の将来がこわいw
次はちょっと、たじたじになる番長と美少女ズの出番です。
どこまでネタを盛り込むかな<こりねぇな