×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なのみや様からの、ごうだ・・・いやいや頂いてきたイラストを
飾っちゃいましたv
へへへv
このサイトで一番華やかな作品になったねv
やっててよかったサイト運営v
なのみや様、あんな風な展示で大丈夫でしたかね?
ここでいうのもあれですが、サイト改装、お疲れ様ですv
きれいでかわいらしい仕上がりで、すてきです☆
更新文は、久しぶりのシリアス?
拙宅の足立さんは、つっぱってるようで、つめがあまい。
多分、周回、主人公に言い寄られたら、ほだされることでしょう(笑)
さーて!
買ってきたアルティメットやるぞー!
飾っちゃいましたv
へへへv
このサイトで一番華やかな作品になったねv
やっててよかったサイト運営v
なのみや様、あんな風な展示で大丈夫でしたかね?
ここでいうのもあれですが、サイト改装、お疲れ様ですv
きれいでかわいらしい仕上がりで、すてきです☆
更新文は、久しぶりのシリアス?
拙宅の足立さんは、つっぱってるようで、つめがあまい。
多分、周回、主人公に言い寄られたら、ほだされることでしょう(笑)
さーて!
買ってきたアルティメットやるぞー!
PR
今日の午前中はね、シリアス書くつもりだったんですよ。
ハロウィンでちょっと、はじけたから。
でもね、ドカンとネタがふってきたら、
致し方ないよね★
今回もコスプレネタです。
マーガレットさんも書けて幸せ★
たぶんペルソナ全書は200%くらいいったことでしょう♪
ふふふ、閲覧が楽しみでござる☆
次はどんなコスがいいかなぁ♪
ハロウィンでちょっと、はじけたから。
でもね、ドカンとネタがふってきたら、
致し方ないよね★
今回もコスプレネタです。
マーガレットさんも書けて幸せ★
たぶんペルソナ全書は200%くらいいったことでしょう♪
ふふふ、閲覧が楽しみでござる☆
次はどんなコスがいいかなぁ♪
足立さんか主人公が、ライドウの世界に行ったらどうなるんだろうとか、
PS4のキャラでライドウやったらどうなるんだろうとか妄想してました☆
後者は意外と配役が難しい。
・主人公=ライドウとして、
・鳴海=足立? 花村? それ以外?
・風間=堂島さん? 完二?
・タエちゃん=千枝? 直斗?
・かやさん=髪型だけなら雪子?
ゴウトが一番わからない・・・。
菜々子? 足立? 堂島? 直斗?
むむむぅ。
試しに、ライドウ=主人公・鳴海=足立だとすると、
きっとこんな感じ?
「今日も暇だねぇ・・・」
猫のようにのびをして、鳴海は頬杖をついた。
「ライドウ、今日のご飯なに?」
「キャベツの千切りとキャベツの炒め物とキャベツの」
「え〜またキャベツ? お肉食べたいよ〜」
「仕事しないと無理です」
「・・・珈琲いれて」
「はい」
意外とナチュラル・・・?
いつか書くか!?(笑)
名前の表記が難しいってばよ!
PS4のキャラでライドウやったらどうなるんだろうとか妄想してました☆
後者は意外と配役が難しい。
・主人公=ライドウとして、
・鳴海=足立? 花村? それ以外?
・風間=堂島さん? 完二?
・タエちゃん=千枝? 直斗?
・かやさん=髪型だけなら雪子?
ゴウトが一番わからない・・・。
菜々子? 足立? 堂島? 直斗?
むむむぅ。
試しに、ライドウ=主人公・鳴海=足立だとすると、
きっとこんな感じ?
「今日も暇だねぇ・・・」
猫のようにのびをして、鳴海は頬杖をついた。
「ライドウ、今日のご飯なに?」
「キャベツの千切りとキャベツの炒め物とキャベツの」
「え〜またキャベツ? お肉食べたいよ〜」
「仕事しないと無理です」
「・・・珈琲いれて」
「はい」
意外とナチュラル・・・?
いつか書くか!?(笑)
名前の表記が難しいってばよ!
1日遅れでアップしました!
すっっっみません!
コタツで寝こけてたら、日付変わってました・・・。
カプ増やしたから、許してプリーズ★
そんな本日。
誕生日でした。
ご飯は自分で作った・・・!
なんてことw
ケーキ作る時間はなかったので、
ホットケーキに紅茶葉まぜてみました。
なかなかうまし。
お試しあれ☆
すっっっみません!
コタツで寝こけてたら、日付変わってました・・・。
カプ増やしたから、許してプリーズ★
そんな本日。
誕生日でした。
ご飯は自分で作った・・・!
なんてことw
ケーキ作る時間はなかったので、
ホットケーキに紅茶葉まぜてみました。
なかなかうまし。
お試しあれ☆
足立さん、家族にうえてるかもしれないの巻。
最初思いついたときはイチャイチャしてるだけの話だったのに、
どうしてこうなった。
ゴールデンは1月に入りましたv
へへへ、メンバーがかわいいなぁ。
堂島家もかわいいなぁ。
ちょっ、堂島さん、寒いときは厚着して!
むしろあたため(略)
最初思いついたときはイチャイチャしてるだけの話だったのに、
どうしてこうなった。
ゴールデンは1月に入りましたv
へへへ、メンバーがかわいいなぁ。
堂島家もかわいいなぁ。
ちょっ、堂島さん、寒いときは厚着して!
むしろあたため(略)