×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりの更新で、すみません!
短いけどいろいろ詰め合わせてみたので、
よかったらご賞味ください☆
だいたい同じ日に書いたので、パターン入っちゃってますけどw
昨日は、とある人のリクエストで映画「北の〜」を観てきました。
くわしい感想はさておき、
ペルソナ4好きの管理人視点でいっちゃうと、
警官・・・わりと出るんですよ。
ペアで片方、若いのもいるわけですよ。
元敏腕ダメ刑事もいるわけですよ。
私の静かな狂乱ぶりがわかりますでしょうか?
(映画館は静かにしないといけないからね!)
あとは足立MADを見てたのもあり、とある曲はつぼった。
私のただれた妄想はさておき、
カナリヤの曲は、メロディ初めて聞きましたね〜。
詩は知ってたから、ほうほうという感じ。
西条八十は「麦わら帽子」が好きなのですじゃー。
高尚なものを見たり聞いたり書いたりしたいものよ〜と思いながら、
今日の更新ですw
センセー! ヘルプミークマ!
短いけどいろいろ詰め合わせてみたので、
よかったらご賞味ください☆
だいたい同じ日に書いたので、パターン入っちゃってますけどw
昨日は、とある人のリクエストで映画「北の〜」を観てきました。
くわしい感想はさておき、
ペルソナ4好きの管理人視点でいっちゃうと、
警官・・・わりと出るんですよ。
ペアで片方、若いのもいるわけですよ。
元敏腕ダメ刑事もいるわけですよ。
私の静かな狂乱ぶりがわかりますでしょうか?
(映画館は静かにしないといけないからね!)
あとは足立MADを見てたのもあり、とある曲はつぼった。
私のただれた妄想はさておき、
カナリヤの曲は、メロディ初めて聞きましたね〜。
詩は知ってたから、ほうほうという感じ。
西条八十は「麦わら帽子」が好きなのですじゃー。
高尚なものを見たり聞いたり書いたりしたいものよ〜と思いながら、
今日の更新ですw
センセー! ヘルプミークマ!
PR
この記事へのコメント