忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移動時間で更新するネタをいくつか考えたであります!
特に長編のエピローグは最後の会話までOK!
エピローグは、な・・・。(遠い目)

土日は長編の続きか短編を更新予定です。
ではまた!



PR
明日5時起きの遠出なので、今日は寝ます・・・!
すみません!

一番の敗因は、さっき校正中に違うネタをぶち込んでしまったことです・・・!
デレ回のはずが、足立さんが不憫なことに。
あ、いつものことか?


執事の次はメイド服もいいよねと妄想しつつ、皆様おやすみなさいませ。<いろいろひどい


こっそりweb拍手を変えてみました。
というか、あまりにもベタで短い話になったので置いてみたってのが正しい!
ごめんなさい!
もっと書きたいv

主人x2人の執事とか、
大旦那x息子x執事とか、
執事x執事とか。

そんなだから1つ1つの話が短くなったってーのに!
全部エロにしようかと思って自粛したよ冬。


萌えは続くんじゃよ・・・。


あ! 昨日も今日もパチパチありがとうございました!
更新する元気と勇気がわきますv
これからもよろしくお願いします♪






浴衣のくだりは、1行で済まそうかと思いましたが、
足立さんがいい反応だったから書いちゃいましたv
シカタナイネ★
12月はマガツ月間だからね★

小学生の足立さんを主人公が可愛がるっていうのも萌えだなぁ。
そっとしておかないぞ!

次回は違うCPか今回の続きを。


拍手いっぱいしてくださって、うれしいです! 
少しでも楽しんでもらえたなら、最高に幸せですv
ありがとうございますv

ホテル1日目前半でした。
なんだかんだで隙が多いよ足立さん!
四つん這いになってる姿を想像したら、
なかなかのセクシーっぷりだと思ふv



拍手びしばし、ありがとうございます!!!
日々の活力ですv 皆様にもご多幸を♪


Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]