×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
移動時間で更新するネタをいくつか考えたであります!
特に長編のエピローグは最後の会話までOK!
エピローグは、な・・・。(遠い目)
土日は長編の続きか短編を更新予定です。
ではまた!
特に長編のエピローグは最後の会話までOK!
エピローグは、な・・・。(遠い目)
土日は長編の続きか短編を更新予定です。
ではまた!
PR
明日5時起きの遠出なので、今日は寝ます・・・!
すみません!
一番の敗因は、さっき校正中に違うネタをぶち込んでしまったことです・・・!
デレ回のはずが、足立さんが不憫なことに。
あ、いつものことか?
執事の次はメイド服もいいよねと妄想しつつ、皆様おやすみなさいませ。<いろいろひどい
すみません!
一番の敗因は、さっき校正中に違うネタをぶち込んでしまったことです・・・!
デレ回のはずが、足立さんが不憫なことに。
あ、いつものことか?
執事の次はメイド服もいいよねと妄想しつつ、皆様おやすみなさいませ。<いろいろひどい
こっそりweb拍手を変えてみました。
というか、あまりにもベタで短い話になったので置いてみたってのが正しい!
ごめんなさい!
もっと書きたいv
主人x2人の執事とか、
大旦那x息子x執事とか、
執事x執事とか。
そんなだから1つ1つの話が短くなったってーのに!
全部エロにしようかと思って自粛したよ冬。
萌えは続くんじゃよ・・・。
あ! 昨日も今日もパチパチありがとうございました!
更新する元気と勇気がわきますv
これからもよろしくお願いします♪
というか、あまりにもベタで短い話になったので置いてみたってのが正しい!
ごめんなさい!
もっと書きたいv
主人x2人の執事とか、
大旦那x息子x執事とか、
執事x執事とか。
そんなだから1つ1つの話が短くなったってーのに!
全部エロにしようかと思って自粛したよ冬。
萌えは続くんじゃよ・・・。
あ! 昨日も今日もパチパチありがとうございました!
更新する元気と勇気がわきますv
これからもよろしくお願いします♪
浴衣のくだりは、1行で済まそうかと思いましたが、
足立さんがいい反応だったから書いちゃいましたv
シカタナイネ★
12月はマガツ月間だからね★
小学生の足立さんを主人公が可愛がるっていうのも萌えだなぁ。
そっとしておかないぞ!
次回は違うCPか今回の続きを。
拍手いっぱいしてくださって、うれしいです!
少しでも楽しんでもらえたなら、最高に幸せですv
ありがとうございますv
足立さんがいい反応だったから書いちゃいましたv
シカタナイネ★
12月はマガツ月間だからね★
小学生の足立さんを主人公が可愛がるっていうのも萌えだなぁ。
そっとしておかないぞ!
次回は違うCPか今回の続きを。
拍手いっぱいしてくださって、うれしいです!
少しでも楽しんでもらえたなら、最高に幸せですv
ありがとうございますv
ホテル1日目前半でした。
なんだかんだで隙が多いよ足立さん!
四つん這いになってる姿を想像したら、
なかなかのセクシーっぷりだと思ふv
拍手びしばし、ありがとうございます!!!
日々の活力ですv 皆様にもご多幸を♪
なんだかんだで隙が多いよ足立さん!
四つん這いになってる姿を想像したら、
なかなかのセクシーっぷりだと思ふv
拍手びしばし、ありがとうございます!!!
日々の活力ですv 皆様にもご多幸を♪