×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アップしました!
さすがに1日4つ書くのは、きつい・・・!
楽しかったからいいけど・・・!
誤字脱字があったら、こっそり直しておきます。すみません!
残りのCPは明日にでも!
・・・今日、家族からクリスマスプレゼントもらいました。
ダイエットフード。
・・・私、ダイエット2ヶ月目だから、ありがたいことはありがたいんですよ。
けどね。
買った本人↓
「ダイエットフードがプレゼントなんて、クリスマスじゃなくて、苦しさます。
『苦しマス』! なんちゃって☆」
・・・。
よ〜し。ちょっと禍津稲羽市、行こっか☆(にこり)
皆様、よいクリスマスを(血涙)
さすがに1日4つ書くのは、きつい・・・!
楽しかったからいいけど・・・!
誤字脱字があったら、こっそり直しておきます。すみません!
残りのCPは明日にでも!
・・・今日、家族からクリスマスプレゼントもらいました。
ダイエットフード。
・・・私、ダイエット2ヶ月目だから、ありがたいことはありがたいんですよ。
けどね。
買った本人↓
「ダイエットフードがプレゼントなんて、クリスマスじゃなくて、苦しさます。
『苦しマス』! なんちゃって☆」
・・・。
よ〜し。ちょっと禍津稲羽市、行こっか☆(にこり)
皆様、よいクリスマスを(血涙)
PR
できた順にアップしていきます。
リクエストがあれば、お気軽にどうぞ♪
今回は拙宅では珍しい取り合わせ。
長瀬x一条が思ったより長くなって、足立x主でやや疲れが見えるかも(汗)
主が珍しくMで、私がうろたえたw
こりゃ共犯END確定だわ・・・。
拍手ありがとうございます!
クリスマス企画、さくさくっと頑張ります!
リクエストがあれば、お気軽にどうぞ♪
今回は拙宅では珍しい取り合わせ。
長瀬x一条が思ったより長くなって、足立x主でやや疲れが見えるかも(汗)
主が珍しくMで、私がうろたえたw
こりゃ共犯END確定だわ・・・。
拍手ありがとうございます!
クリスマス企画、さくさくっと頑張ります!
外国の知人にメールしながら気づいた・・・!
ちょっ! 今日、イブ!?
クリスマスネタ書かないと・・・!<同人的に正解
26日くらいまでにいくつか書きたいと思います。
えっと今、妄想したところでは、
・ほのぼのギャグ堂島家と足立さん
・主足エロ
・足主エロ
・足堂エロ?
・堂足エロ?
・長瀬x一条
・男雪子x男千枝
・大谷と海老原コミュ
・???
もちろんベタなネタw
増えたり減ったりするかもしれませんが、さくさくっと書いてみたいと思います。
もし見たいCPやシチュがあったら、拍手からどうぞ♪
連日の拍手も本当に、ありがとうございます☆
寒くなった心身に、しみわたって、あったまりますv
皆様があったかくなれるような更新を目指して頑張ります♪
とりあえず買い物、行ってきま〜す。
ちょっ! 今日、イブ!?
クリスマスネタ書かないと・・・!<同人的に正解
26日くらいまでにいくつか書きたいと思います。
えっと今、妄想したところでは、
・ほのぼのギャグ堂島家と足立さん
・主足エロ
・足主エロ
・足堂エロ?
・堂足エロ?
・長瀬x一条
・男雪子x男千枝
・大谷と海老原コミュ
・???
もちろんベタなネタw
増えたり減ったりするかもしれませんが、さくさくっと書いてみたいと思います。
もし見たいCPやシチュがあったら、拍手からどうぞ♪
連日の拍手も本当に、ありがとうございます☆
寒くなった心身に、しみわたって、あったまりますv
皆様があったかくなれるような更新を目指して頑張ります♪
とりあえず買い物、行ってきま〜す。
三人称もよくわからんが・・・!
とりあえず続きアップです。
流れで出てきた女性の台詞まわしが、当初、
セクシー&仕事のできる海外ドラマの褐色美女みたいで、
ちょっとやめときましたw
足立さんは健康美人より、きれいめな方が好きな気がしますが、
まぁ、そこは、あれですよ。<なんだよ
とりあえず続きアップです。
流れで出てきた女性の台詞まわしが、当初、
セクシー&仕事のできる海外ドラマの褐色美女みたいで、
ちょっとやめときましたw
足立さんは健康美人より、きれいめな方が好きな気がしますが、
まぁ、そこは、あれですよ。<なんだよ
ドラマCDは、ほんと萌えの宝庫ですね☆
足立さんが貼ったシールって、どんなかな〜? と妄想していたら、
最初はどうしても、いちごのシールしか思い浮かびませんでした。
『ケ/イ/ゾ/ク』のイメージが強すぎる・・・!
シバタァ!
なにげに今回は初戦闘(?)シーンで、ちょっとたぎりましたv
足立さんは、主人公にも寝技かけられるといいよ。
鳴上君は、剣道の方がいいかな?
そうそう。今さらながら、
『う☆ねこのなく頃に』を視聴中。
OP曲とED映像がペルソナっぽくていいね!<え?
志方さんの曲は以前から好きだったんですが、改めていいですね。
「花帰葬」と「片翼の鳥」はリンクする箇所が多くて、ツボです。
前者は初期のちょっとアグレッシブなバージョンも好きなんですけど、データどこかな。久しぶりにアルトネリコの曲も・・・。
足立さんが貼ったシールって、どんなかな〜? と妄想していたら、
最初はどうしても、いちごのシールしか思い浮かびませんでした。
『ケ/イ/ゾ/ク』のイメージが強すぎる・・・!
シバタァ!
なにげに今回は初戦闘(?)シーンで、ちょっとたぎりましたv
足立さんは、主人公にも寝技かけられるといいよ。
鳴上君は、剣道の方がいいかな?
そうそう。今さらながら、
『う☆ねこのなく頃に』を視聴中。
OP曲とED映像がペルソナっぽくていいね!<え?
志方さんの曲は以前から好きだったんですが、改めていいですね。
「花帰葬」と「片翼の鳥」はリンクする箇所が多くて、ツボです。
前者は初期のちょっとアグレッシブなバージョンも好きなんですけど、データどこかな。久しぶりにアルトネリコの曲も・・・。