×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日5時起きの遠出なので、今日は寝ます・・・!
すみません!
一番の敗因は、さっき校正中に違うネタをぶち込んでしまったことです・・・!
デレ回のはずが、足立さんが不憫なことに。
あ、いつものことか?
執事の次はメイド服もいいよねと妄想しつつ、皆様おやすみなさいませ。<いろいろひどい
すみません!
一番の敗因は、さっき校正中に違うネタをぶち込んでしまったことです・・・!
デレ回のはずが、足立さんが不憫なことに。
あ、いつものことか?
執事の次はメイド服もいいよねと妄想しつつ、皆様おやすみなさいませ。<いろいろひどい
PR
この記事へのコメント