×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クリスマスネタへの反応、ありがとうございました!
次のイベントネタは年越しか? 正月か!?
はやいな! イベント!
私の脳みそパーンしちゃうよ!
それでなくても、妄想で大変なのに!<ヲチツケ
以下、メルフォ返信です!<前置きェ・・・
次のイベントネタは年越しか? 正月か!?
はやいな! イベント!
私の脳みそパーンしちゃうよ!
それでなくても、妄想で大変なのに!<ヲチツケ
以下、メルフォ返信です!<前置きェ・・・
PR
どうして長編のにおいをさせたのでしょう?
おかしいな。
今書いてる堂足を書き上げるまでは、長編にタッチしないぜ! と心に決めていたのに・・・。
全くのイレギュラーが出てきました。
これは改めて、ページ作り直します・・・。
まぁ、ねちこくは書きません。(表現的に)
さくっと会話文中心の小ネタつめあわせ長編といいましょうか。
えっと、伏線をちらっとはった泥酔足立さんでよろしければ、以下にこそっと置いておきます。
よろしければ先取りで、どうぞ。
おかしいな。
今書いてる堂足を書き上げるまでは、長編にタッチしないぜ! と心に決めていたのに・・・。
全くのイレギュラーが出てきました。
これは改めて、ページ作り直します・・・。
まぁ、ねちこくは書きません。(表現的に)
さくっと会話文中心の小ネタつめあわせ長編といいましょうか。
えっと、伏線をちらっとはった泥酔足立さんでよろしければ、以下にこそっと置いておきます。
よろしければ先取りで、どうぞ。
駄文書く直前に小説一気読み、ダメ、ゼッタイ。
泥酔した足立さんを書いたものの、校正が間に合わなかった・・・!
すみません!
明日は更新します!
泥酔した足立さんを書いたものの、校正が間に合わなかった・・・!
すみません!
明日は更新します!
ノルマ達成・・・!
ぷひー、どうにか主要なCPはクリア?
それぞれの話が、それぞれのパラレルになっているので、関連させながら書くのは楽しかったですv
楽しんでもらえたら幸いですv
メリークリスマス♪♪♪
ぷひー、どうにか主要なCPはクリア?
それぞれの話が、それぞれのパラレルになっているので、関連させながら書くのは楽しかったですv
楽しんでもらえたら幸いですv
メリークリスマス♪♪♪