×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アップしました!
さすがに1日4つ書くのは、きつい・・・!
楽しかったからいいけど・・・!
誤字脱字があったら、こっそり直しておきます。すみません!
残りのCPは明日にでも!
・・・今日、家族からクリスマスプレゼントもらいました。
ダイエットフード。
・・・私、ダイエット2ヶ月目だから、ありがたいことはありがたいんですよ。
けどね。
買った本人↓
「ダイエットフードがプレゼントなんて、クリスマスじゃなくて、苦しさます。
『苦しマス』! なんちゃって☆」
・・・。
よ〜し。ちょっと禍津稲羽市、行こっか☆(にこり)
皆様、よいクリスマスを(血涙)
さすがに1日4つ書くのは、きつい・・・!
楽しかったからいいけど・・・!
誤字脱字があったら、こっそり直しておきます。すみません!
残りのCPは明日にでも!
・・・今日、家族からクリスマスプレゼントもらいました。
ダイエットフード。
・・・私、ダイエット2ヶ月目だから、ありがたいことはありがたいんですよ。
けどね。
買った本人↓
「ダイエットフードがプレゼントなんて、クリスマスじゃなくて、苦しさます。
『苦しマス』! なんちゃって☆」
・・・。
よ〜し。ちょっと禍津稲羽市、行こっか☆(にこり)
皆様、よいクリスマスを(血涙)
PR
この記事へのコメント