×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
足立さん劣勢と思いきや優勢のターン!
結局、女性のセリフ回しは海外ドラマ風になっちゃいました☆
今回は話が少し短めですみません。
できるところから更新していこうかと・・・!
でもこの調子だと、10話こえそうなんですが(汗)
エピローグ(もう書いた)まで行き着くのに、まだまだ足立さんは悩みます。
はよ腹くくれ!<ひでぇ
***************************
原稿の番外編が、過去最高の砂吐きです。(当社比)
本編は過去最高かわからないけど、足立さんが変態です。(足堂ではいつものことか)
地の文が多くなりがちなので、どっかでエピソード増やそうかなぁ・・・。
校正ェ。
結局、女性のセリフ回しは海外ドラマ風になっちゃいました☆
今回は話が少し短めですみません。
できるところから更新していこうかと・・・!
でもこの調子だと、10話こえそうなんですが(汗)
エピローグ(もう書いた)まで行き着くのに、まだまだ足立さんは悩みます。
はよ腹くくれ!<ひでぇ
***************************
原稿の番外編が、過去最高の砂吐きです。(当社比)
本編は過去最高かわからないけど、足立さんが変態です。(足堂ではいつものことか)
地の文が多くなりがちなので、どっかでエピソード増やそうかなぁ・・・。
校正ェ。
PR
ストーリー → 8割くらい。
校正 → まだまだ。
管理人SAN値→ 1けた。
内容 → だいたいアルハラ<え
********************
そろそろ拍手文を変えたいです。
何がいいかなぁ。
捏造シリーズとして、◯◯◯やら☆☆☆やらしたいことはあるんですけど(お好きな言葉をおいれください)
妄想はどこまでも暴走できるね。へへ。<SAN値0
校正 → まだまだ。
管理人SAN値→ 1けた。
内容 → だいたいアルハラ<え
********************
そろそろ拍手文を変えたいです。
何がいいかなぁ。
捏造シリーズとして、◯◯◯やら☆☆☆やらしたいことはあるんですけど(お好きな言葉をおいれください)
妄想はどこまでも暴走できるね。へへ。<SAN値0
久しぶりの主堂です。
ちょっと甘めに書いたつもりですが、いかがだったでしょう?
2人とも包容力があるから、いいカップルになると思うんですよね~。
あとは主人公の母親に、どう許可を頂くかw
たまには、甥っ子がソフトSになって堂島さんを翻弄するといいYO!
********************
アンソロ原稿は涙にまつわる話になりそうです。
もうね。足立さんが駄目な子で、堂島さんが割と乙女。
もっと甘ラブイチャイチャ話の方がいいのかしらん。
あまりねちこい描写はNGらしいので、具体的な描写とエロは伏せる方向性にしたら、なんか変態チックな話になりそうだよ。これ大丈夫?
やっぱ2本書いて、すぐに代打を送れるようにするべきかなぁ。
それも変態チックなんだけどなぁ<自分の根本から直すべき
ちょっと甘めに書いたつもりですが、いかがだったでしょう?
2人とも包容力があるから、いいカップルになると思うんですよね~。
あとは主人公の母親に、どう許可を頂くかw
たまには、甥っ子がソフトSになって堂島さんを翻弄するといいYO!
********************
アンソロ原稿は涙にまつわる話になりそうです。
もうね。足立さんが駄目な子で、堂島さんが割と乙女。
もっと甘ラブイチャイチャ話の方がいいのかしらん。
あまりねちこい描写はNGらしいので、具体的な描写とエロは伏せる方向性にしたら、なんか変態チックな話になりそうだよ。これ大丈夫?
やっぱ2本書いて、すぐに代打を送れるようにするべきかなぁ。
それも変態チックなんだけどなぁ<自分の根本から直すべき
足堂を3パターン書いてみたら、どの足立さんも電波で思い込み激しくて変態になるよ?
え? 拙宅ではいつものこと?
ならシカタナイネ<開き直った!
原稿の最後にいれる(かもしれない)番外編は決まりました。
本編を先に決めろw
************************
拍手ありがとうございます!
癒されて、ガッツがでてきますv
なかなか更新できなくてすみません!
ブログでの更新も視野にいれていくべきか・・・。
でもこのブログ、健全な内容しか載せられなかったような・・・!
ジ・レ・ン・マ!
え? 拙宅ではいつものこと?
ならシカタナイネ<開き直った!
原稿の最後にいれる(かもしれない)番外編は決まりました。
本編を先に決めろw
************************
拍手ありがとうございます!
癒されて、ガッツがでてきますv
なかなか更新できなくてすみません!
ブログでの更新も視野にいれていくべきか・・・。
でもこのブログ、健全な内容しか載せられなかったような・・・!
ジ・レ・ン・マ!
アンソロ用のネタをいくつか考えたんですが、
1つにしぼりきれずもんもんとしてたんですよ。
で、閃いたのが、
「同時進行で全部書いちゃえばいいんじゃね?」
なるほど! その手があったか!
〜つづく?〜
***********************
拍手ありがとうございます!
エロだけで、SS1本分の長さになるんだなぁとしみじみ思いました。
もっとみごたえのあるものを書けるように頑張ります♪
明日は更新できたら・・・!
1つにしぼりきれずもんもんとしてたんですよ。
で、閃いたのが、
「同時進行で全部書いちゃえばいいんじゃね?」
なるほど! その手があったか!
〜つづく?〜
***********************
拍手ありがとうございます!
エロだけで、SS1本分の長さになるんだなぁとしみじみ思いました。
もっとみごたえのあるものを書けるように頑張ります♪
明日は更新できたら・・・!