×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
初更新はエロでした!
もうね!
なのみや様宅で触手絵があったとき、これはやるしかないって思った・・・!
その節は、本当にありがとうございますv
それにしても、あいかわらず更新文のタイトル名がひどいな・・・!
まぁ最初考えてた「お年玉は君の◯◯」よりまし?
精進します〜。
こ、今年も変態ですが、よろしくお願いします!
もうね!
なのみや様宅で触手絵があったとき、これはやるしかないって思った・・・!
その節は、本当にありがとうございますv
それにしても、あいかわらず更新文のタイトル名がひどいな・・・!
まぁ最初考えてた「お年玉は君の◯◯」よりまし?
精進します〜。
こ、今年も
PR
昨年はサイトに足を運んでくださり、ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。
年末の拍手、ありがとうございました!!!
三が日で何か書けたらいいなぁと思います。
すでに妄想済みのお正月ネタは、
・堂島家+足立さんで、露天風呂ネタ
・袴でイチャイチャ
・へび(触手)こみの主足
もう、だれか書いて(描いて)くれまいか。
自分が見たいでござる(キリッ!)
そろそろ足堂の原稿にも着手しないとなぁ。
切なめか甘々かで迷ってます。うーん。
今年もよろしくお願い致します。
年末の拍手、ありがとうございました!!!
三が日で何か書けたらいいなぁと思います。
すでに妄想済みのお正月ネタは、
・堂島家+足立さんで、露天風呂ネタ
・袴でイチャイチャ
・へび(触手)こみの主足
もう、だれか書いて(描いて)くれまいか。
自分が見たいでござる(キリッ!)
そろそろ足堂の原稿にも着手しないとなぁ。
切なめか甘々かで迷ってます。うーん。
間に合ったー!
署内公認、堂島家の4人目!
ほんと、ギリギリの更新ですみません!
家族が集まるといろいろ大変で・・・。
主にツッコミが<え
今年は私的にいろいろ変化があった年で、まさか久しぶりにしたゲームにはまりすぎて、サイト作ってしまうとは夢にも思いませんでしたw
どこまで行ってもへっぽこサイトではありますが、これからも妄想を爆発させていこうと思いますv
来年は、もうちょっとキャラクターを掘り下げたい・・・が、できるかなぁ。
学校ネタ・大正ネタなど、まだまだ書きたいネタはあるので、精進していきたいです。
こうも頑張れるのは、来てくださる方々のおかげです。
皆様にとっても、来年がよいお年でありますように♪♪♪
署内公認、堂島家の4人目!
ほんと、ギリギリの更新ですみません!
家族が集まるといろいろ大変で・・・。
主にツッコミが<え
今年は私的にいろいろ変化があった年で、まさか久しぶりにしたゲームにはまりすぎて、サイト作ってしまうとは夢にも思いませんでしたw
どこまで行ってもへっぽこサイトではありますが、これからも妄想を爆発させていこうと思いますv
来年は、もうちょっとキャラクターを掘り下げたい・・・が、できるかなぁ。
学校ネタ・大正ネタなど、まだまだ書きたいネタはあるので、精進していきたいです。
こうも頑張れるのは、来てくださる方々のおかげです。
皆様にとっても、来年がよいお年でありますように♪♪♪
思った以上に、この足立さんはヘタレw
かっこい足立さんが好きな人はごめんなさいね!
2ターン目は、もっとヘタレだよ!
堂島さんの男らしさに磨きがかかる・・・。
そしてオヤジにもw
明日は年内最後かぁ〜。
何アップしましょうかね。
更新できなかったら、家族サービスしてると思ってくださいw
たまにはね!
よい大晦日を〜♪♪♪
かっこい足立さんが好きな人はごめんなさいね!
2ターン目は、もっとヘタレだよ!
堂島さんの男らしさに磨きがかかる・・・。
そしてオヤジにもw
明日は年内最後かぁ〜。
何アップしましょうかね。
更新できなかったら、家族サービスしてると思ってくださいw
たまにはね!
よい大晦日を〜♪♪♪
長編はじめちゃいました。
足堂と堂足、同時進行ってどういうことなの。
2人が好きなの!<おい
今回のシリーズ? は、まぁさくっといろんな話をつなげるのがテーマです。
話の番号が「3」だったり「13」だったりするのは、勘のいい方には即バレだと思いますが、はい、えっと、そういうネタですw
もう少し進めたら、話の中でもネタバレします。
堂足のつづきも、そろそろお披露目できると思います。
他のCP話も書く予定です。
気まぐれですみません・・・!
ペルソナ4はみんな可愛いから、シカタナイネ!
足堂と堂足、同時進行ってどういうことなの。
2人が好きなの!<おい
今回のシリーズ? は、まぁさくっといろんな話をつなげるのがテーマです。
話の番号が「3」だったり「13」だったりするのは、勘のいい方には即バレだと思いますが、はい、えっと、そういうネタですw
もう少し進めたら、話の中でもネタバレします。
堂足のつづきも、そろそろお披露目できると思います。
他のCP話も書く予定です。
気まぐれですみません・・・!
ペルソナ4はみんな可愛いから、シカタナイネ!