×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
原稿の下書きができましたぁあああ!
もうストーリーは変えないぞぉおおお!
後は期限までに、ねちねちねちねち校正したらオッケー!!!
なんとか間に合いそうですぅうう!!!
・・・朝チュンって大丈夫だよな?<おまっ
**************************
今日はマガツイザナギ号(自転車)で、TSU★AYAまで行ってきました。
10kmとか余裕だったね!
漕ぎながら、「マガツイザナギってことは、足立号とか透号でもいいのか」と、ニヨニヨしてたからね!
よく走りましたよ、この子は。ニヤリ。
もうストーリーは変えないぞぉおおお!
後は期限までに、ねちねちねちねち校正したらオッケー!!!
なんとか間に合いそうですぅうう!!!
・・・朝チュンって大丈夫だよな?<おまっ
**************************
今日はマガツイザナギ号(自転車)で、TSU★AYAまで行ってきました。
10kmとか余裕だったね!
漕ぎながら、「マガツイザナギってことは、足立号とか透号でもいいのか」と、ニヨニヨしてたからね!
よく走りましたよ、この子は。ニヤリ。
PR
海辺で住んでいたときのサビがひどかったので、自転車を購入しました。
色はメタリックで渋めの赤と黒。
う〜ん。たまには自分の物に名前をつけてみようかな。
赤と黒。赤と黒。
・・・はっ!?
マガツイザナギ!?(ファイナルアンサー)
*******************
拍手ありがとうございます!
原稿は書き上げていたものをベースに、1から書き直ししてます。
複雑なテーマを、シンプルに。リリカルに。<え?
週末に向けて、皆様もおきばりやす〜♪
色はメタリックで渋めの赤と黒。
う〜ん。たまには自分の物に名前をつけてみようかな。
赤と黒。赤と黒。
・・・はっ!?
マガツイザナギ!?(ファイナルアンサー)
*******************
拍手ありがとうございます!
原稿は書き上げていたものをベースに、1から書き直ししてます。
複雑なテーマを、シンプルに。リリカルに。<え?
週末に向けて、皆様もおきばりやす〜♪
白ワインかけて焼いたら、マ★クのハンバーガーの味がしました。
な、何を言っているかわからねーと思うが、俺も(略)
拍手ありがとうございます!
ちょこちょこ頑張ります! ウッス!
*********************
原稿・・・もうね。全部書き直したいくらい。
ベタな萌え要素を詰め込みすぎて、感情がつながってないんだよなぁ。
う〜ん。難しい。でも楽しい。
締め切りまで頑張りまっす!
な、何を言っているかわからねーと思うが、俺も(略)
拍手ありがとうございます!
ちょこちょこ頑張ります! ウッス!
*********************
原稿・・・もうね。全部書き直したいくらい。
ベタな萌え要素を詰め込みすぎて、感情がつながってないんだよなぁ。
う〜ん。難しい。でも楽しい。
締め切りまで頑張りまっす!
足堂原稿がある程度形になってきたので、サイトでも足堂アップしてみました!
そこそこラブラブな内容、か、な?
塩辛よりたくあんの方が、口にさっぱりしてていいかなと思ったんですが、
瓶のビジュアルが浮かんだので、塩辛を採用。
そのうち「足立」と書かれた瓶が増えるといいと思います☆
**********************
原稿は、感情の流れを自然なものにしようと四苦八苦。
む、難しい・・・。
校正ってマラソンだなぁ。
14ページになっちゃった・・・。
そこそこラブラブな内容、か、な?
塩辛よりたくあんの方が、口にさっぱりしてていいかなと思ったんですが、
瓶のビジュアルが浮かんだので、塩辛を採用。
そのうち「足立」と書かれた瓶が増えるといいと思います☆
**********************
原稿は、感情の流れを自然なものにしようと四苦八苦。
む、難しい・・・。
校正ってマラソンだなぁ。
14ページになっちゃった・・・。
全体的に甘くしようかなと思って、原稿の1ページ目を丸ごと書き直したら、シリアスさんがイチャイチャさんになったんだぜ。
足立さんの闇の部分が、ただのヘタレになっていく・・・!
足堂なのに、この人、受けくさ〜い!<もちつけ
番外編はエピローグにするとして、今のところ12ページ。
規定枚数はこえない、はず・・・!
ネタが他の方とかぶらないといいんですが・・・。
かぶったらスライディング土下座!?
足立さんの闇の部分が、ただのヘタレになっていく・・・!
足堂なのに、この人、受けくさ〜い!<もちつけ
番外編はエピローグにするとして、今のところ12ページ。
規定枚数はこえない、はず・・・!
ネタが他の方とかぶらないといいんですが・・・。
かぶったらスライディング土下座!?