×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アンソロ用のネタをいくつか考えたんですが、
1つにしぼりきれずもんもんとしてたんですよ。
で、閃いたのが、
「同時進行で全部書いちゃえばいいんじゃね?」
なるほど! その手があったか!
〜つづく?〜
***********************
拍手ありがとうございます!
エロだけで、SS1本分の長さになるんだなぁとしみじみ思いました。
もっとみごたえのあるものを書けるように頑張ります♪
明日は更新できたら・・・!
1つにしぼりきれずもんもんとしてたんですよ。
で、閃いたのが、
「同時進行で全部書いちゃえばいいんじゃね?」
なるほど! その手があったか!
〜つづく?〜
***********************
拍手ありがとうございます!
エロだけで、SS1本分の長さになるんだなぁとしみじみ思いました。
もっとみごたえのあるものを書けるように頑張ります♪
明日は更新できたら・・・!
PR
この記事へのコメント