×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりの主堂です。
ちょっと甘めに書いたつもりですが、いかがだったでしょう?
2人とも包容力があるから、いいカップルになると思うんですよね~。
あとは主人公の母親に、どう許可を頂くかw
たまには、甥っ子がソフトSになって堂島さんを翻弄するといいYO!
********************
アンソロ原稿は涙にまつわる話になりそうです。
もうね。足立さんが駄目な子で、堂島さんが割と乙女。
もっと甘ラブイチャイチャ話の方がいいのかしらん。
あまりねちこい描写はNGらしいので、具体的な描写とエロは伏せる方向性にしたら、なんか変態チックな話になりそうだよ。これ大丈夫?
やっぱ2本書いて、すぐに代打を送れるようにするべきかなぁ。
それも変態チックなんだけどなぁ<自分の根本から直すべき
ちょっと甘めに書いたつもりですが、いかがだったでしょう?
2人とも包容力があるから、いいカップルになると思うんですよね~。
あとは主人公の母親に、どう許可を頂くかw
たまには、甥っ子がソフトSになって堂島さんを翻弄するといいYO!
********************
アンソロ原稿は涙にまつわる話になりそうです。
もうね。足立さんが駄目な子で、堂島さんが割と乙女。
もっと甘ラブイチャイチャ話の方がいいのかしらん。
あまりねちこい描写はNGらしいので、具体的な描写とエロは伏せる方向性にしたら、なんか変態チックな話になりそうだよ。これ大丈夫?
やっぱ2本書いて、すぐに代打を送れるようにするべきかなぁ。
それも変態チックなんだけどなぁ<自分の根本から直すべき
PR
この記事へのコメント