×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
足堂原稿がある程度形になってきたので、サイトでも足堂アップしてみました!
そこそこラブラブな内容、か、な?
塩辛よりたくあんの方が、口にさっぱりしてていいかなと思ったんですが、
瓶のビジュアルが浮かんだので、塩辛を採用。
そのうち「足立」と書かれた瓶が増えるといいと思います☆
**********************
原稿は、感情の流れを自然なものにしようと四苦八苦。
む、難しい・・・。
校正ってマラソンだなぁ。
14ページになっちゃった・・・。
そこそこラブラブな内容、か、な?
塩辛よりたくあんの方が、口にさっぱりしてていいかなと思ったんですが、
瓶のビジュアルが浮かんだので、塩辛を採用。
そのうち「足立」と書かれた瓶が増えるといいと思います☆
**********************
原稿は、感情の流れを自然なものにしようと四苦八苦。
む、難しい・・・。
校正ってマラソンだなぁ。
14ページになっちゃった・・・。
PR
この記事へのコメント